こんにちは!

どんちゃんこと、平中敦子です。

 

 

 

 

今日はアクセスリーディングをともに学び

一足先に認定アクセスリーダーとなった

みさきちゃんのセッションを受けましたキラキラ

 

 

 

心を扱うセッションというと

癒しとか、悩みとか、

そんなイメージを持ちやすいけれど

今回はクリエイトしていくセッションだったから

純粋に、とーっても楽しかったチューハート

 

 

 

みさきちゃんの軽やかなエネルギーと

ノージャッジで心を重ねてくれる

そしてダイレクトに私のエネルギーも受け取ってくれる

そんなセッションでしたキラキラ

 

 

 

今回は、

何を一緒に深く探ってもらおうかなぁと考えましたが

最近自分に見つけた、

「私は選ばれない」というセルフイメージ。

 

 

 

 

仲間といろいろ動くことが好きだけど

それぞれ一番大切なものは他にあって、

私はその一番に選ばれない

 

そんな寂しさを感じていることを

お話ししました。

 

 

 

 

 

本当は、みんなともっと繋がりたい!

 

みんなともっと、この世界を遊びたい!!

 

 

 

 

その願いや望みを思い出すために

寂しさという感情が湧いてきたんだね照れ

 

 

 

 

 

みさきちゃんと話を続けていくうちに

2人とも理由もなく笑いがこみ上げてきちゃって

私たち、「おもしろい」とか「遊ぶこと」

本当に好きなんだねぇと大笑いピンクハート

 

 

 

 

この望みを叶えるために

ちょうど今、

リトリートハウスYayoiでリトリート合宿を企画していますキラキラ

 

 

 

 

学び×遊びの両方ができ、

大好きな人たちが集まった

もうひとつの家族をつくろうよ!!!!!!

 

というのが、コンセプトキラキラ

 

 

 

 

自分の本質を思い出し、

自分を生きることができるようになり

 

たのしいことが大好き!!
おもしろいこと最高!!

 

そんな人たちと出会い、

絆をつくっていく合宿ですハート

 

 

 

そんな仲間に出会うために

今何ができるかな?と

みさきちゃんに言われて思い出したのが

これまでの私の夢の叶え方まじかるクラウン

 

 

 

 

さとうみつろうさんを岩国に招致したときも

リトリートハウスYayoiを始めるときも

セミナーやイベントを開催したときも

 

毎日毎日予祝をしていました照れ

 

 

 

 

 

あぁ~、最近こうやって

ニヤニヤ妄想する時間をつくっていなかったな笑い泣き

 

 

 

 

というわけで、

今日はかっちゃんと移動中の車内で

「リトリート合宿当日」の模様を

ごっこ遊びしましたよ~ラブラブラブ

 

あー楽しかった楽しかったハート

 

危うく(?)最終日には

泣きそうになりました笑い泣き

 

 

 

 

 

これを何度も重ねていくことで

ビジョンに現実性やいのちが

吹き込まれていく気がしますひらめき電球

 

 

 

みさきちゃん、愛ある楽しいセッションを
本当にありがとうチューハート

 

いつだって、
奇跡は常に二人以上、だねキラキラ

 

 

 

******************

 

 

 

 

リーディングカフェ開催

 

6月30日(日) 11:00~13:00

会場:リトリートハウスYayoi

詳細:coming soon