こんにちは、平中敦子です照れ

 

 

 

ここ数日、やたら「寂しさ」を感じています。

 

 

人には基礎となる感情が8つあり、

個々に今回の人生のテーマとして

強い感情を1つ持って生まれてきました。

 

 

感情にはポジティブ面とネガティブ面の

両極があり、

陰に振れれば振れるほど

陽へのふり幅も大きくなります。

 

ブランコの法則だねひらめき電球

 

 

私のこの人生は、「寂しさ」がテーマです。

 

ですから、今回もしかり。

 

8つの感情のうち、

これまでで一番感じることが多いのですが…

 

 

 

 

やっぱ、内観してるときはしんどくなる~チーン

 

 

 

 

でも、こういう時だからこそ

見つかる「隠された固定観念」がたくさんありますひらめき電球

 

思い込み、というやつ。

 

 

 

 

 

私がセッションやコンサルを始めたのは

人と繋がりたかったから。

 

事業者に貢献したいのは

事業ほど現実と内面とに

こんなに向き合うことはないと思っているから。

 

そして共に事業をしたいのは

そのプロセスを一緒に体験したいから。

 

 

 

事業の「成果・成功」を何で定義するかは

事業者さんの自由で

 

年収いくらになりたいとか、

組織が回って活動できるだけで良い人もいれば、

何かを表現することで満足する人もいるし、

1度きりのイベントで解散するという人もいらっしゃいます。

 

 

 

 

そこに、その人の人生のテーマや

情熱と想いや愛が隠されていて

それに触れたとき、私の心も感動するんだよなぁ照れ

 

 

 

今回、

私がこの寂しさから新しく見つけた思い込みは

「どんなに頑張っても、

あなたの一番になれない私」

 

あぁ、寂しいねぇ笑い泣き

 

 

 

ということは、まだ、

「頑張らないと愛してもらえない」

も残っているのだなぁ。

 

 

 

 

 

久しぶりに、魔法の言葉を唱えてみよう照れ

 

 

 

 

私はどうせ愛されているし、

私が楽しんでいるとみんな集まってくるキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの人生は

どんな感情がテーマですか?

 

 

 

 

アクセスリーディングで、
あなたの中の愛の物語を思い出しませんか?

 

まじかるクラウン単発セッション

  モニター価格5,000円
 

まじかるクラウン3ヶ月継続セッション

  モニター価格15,000円

 

詳細はコチラ

 

  涙 メニュー一覧 

  涙 リトリートハウスYayoi(沖縄南部の宿)

  涙 ご感想