アクセスリーディングの
モニターセッションのご感想を頂きました音符

*****************************

自分の言葉を、推測せず
そのまま受け入れまとめてくれるセッションにようやく出会えました。

今まで色々なセッションを受けてきましたが、
「これはこうした方がいい」など
相手の世界観に巻き込まれながら
アドバイスをいただくものがほとんどでした。

しかし今回のあっちゃんのセッションでは
私の言葉をあっちゃんがまとめてくださり、
この要素は具体的に何をする?と
全て自分の内側の答えから引き出していただけました。

そして言葉に詰まった時だけ、
「私はこう感じたけどどうかな?違うかったら違うでいいよ」と
優しく導いてくださるセッションでした。

結果として驚いたのは
実はもう自分の中にすでに答えがあったと発見できたことです。

おかげさまで自分方向性に迷っていたのですが、
今の現状と具体的な行動が見え本当に助かりました。

また定期的に受けたいです、今後ともよろしくお願いします。


*****************************


今回は遠方と言うこともあり
ZOOMでのセッションをさせて頂きました。

Sくんは、PARTNERSに所属し
同じ志を持ち
これからも一緒に仕事をしたいと思える仲間の一人です照れ

image


もともとのテーマは「自己発信」だったのですが
ご自身の才能や能力を
無自覚に制限してしまっている一面が垣間見え、
過去の体験からそれを固定化してしまい
「やりたい」と思うと同時に
恐れも抱いていることが紐解かれていきました。



でも、その恐れも
ご両親を愛する気持ちから生まれたもので
幼い過去のSくんは
「やってはいけない」と自分を制限することで
心の整理をしたようでした。



一人っ子だから、
自分が○○してはいけないと
守っていくプレッシャーは
相当なものだったと思います。


でも、
ブランコの法則と一緒で
陰に振れた分、
大きく陽へと触れることもできます。


だからそれを大人になった今、
嫌な体験だと終わらせるのは
非常に勿体ない爆  笑




恐れだと思っていた種から
愛が芽生えていくものだから。




これからのSくんの行動が
とっても楽しみですラブラブ

写真撮るの忘れちゃったね(笑)



Sくん、ありがとうございました照れ