こんばんは、敦子です照れ
 
先日東京で開催した
「5つの収入ステージ」セミナーにご参加の皆様
誠にありがとうございましたキラキラ
 



朝の10時から休憩をはさみつつ
16:30までの長時間でしたが、
 
それでも時間が足りないくらい
濃い内容でしたね音符
 



起業の準備段階から
ある程度安定するまでの流れを
5つのステージに分け、
 
それぞれ自分と向き合う内容や
具体的な行動、
陥りやすい注意点など

洗い出しながらワークを進めていきました。





私もいくつか事業を興していますが
失敗も、経験。




それはかけがえのない成長のチャンスです。





けれど多くの人が、
失敗を恐れて行動に移せなかったり

家庭や人間関係とのバランスに悩んだり

事業をしたものの
思い描いていたはずの理想の人生を送れなかったりします。






事業とは、自分の人生の縮図であり
拡大図でもあります。





あなたの家族や周りの人間関係と
切っても切れない関係ですし

あなたがあなた自身をどれだけ理解し
どれだけ愛せているのか

結局は
自分に立ち返りながら
自分が人生で何を成しえて
何を残し
何を体験したいのかに繋がっています。





そう考えると
事業ってリアルRPGだと思うのです照れ

 

 

 

 

 

自分の輪郭を知り
自分がどんな世界を見たいのか
創りあげたいのか
周りとどんな関係性でいたいのか
 
その真髄が眠っています。




 

PARTNERSは情熱を持ったあなたと
生涯を共にでき
よきパートナーとしてありつづけたい。




そんな想いを実現するべく
これからも自分自身を磨きながら
成長していきますキラキラ

 

 

 

 

 

ご参加の皆さま、
素晴らしい時間をありがとうございましたハート

 

 

 

 

今後は私自身も
沖縄やふるさとの山口、
ZOOMでも開催するよう準備をしていきます。

新しい仲間に出会えることを
楽しみにしていますハート



PARTNERS一同


(一年の付き合いになるけど

実はリアルで会ったのが初のメンバーも❤️)




生涯かかわりたいと思える仲間にも出会えることが

何よりの財産ですラブ