こんばんは、どんちゃんです

次の日にアクセスリーディングの
モニターセッションの申し込みフォームを投稿すると言いつつ
なかなか出来ない状況にあります




と言うのも、
その協会を今仲間で運営しているため
(協会のことだけじゃありませんが…)
タスクに追われています。

宿のことも
コンサルのことも
協会のことも
モニターセッションも同時進行で

思うように進めないもどかしさがありますが

今年また
大きく成長できるチャンスを頂いているんだろうな






今日は一年越しに泊まりに来てくれたお客さまと
再会することができました。




どうしても、
再会のスパンが長くなってしまうのが宿業ですが

ありがたいなぁ





モニターセッションでも
クライアントさんの中の愛、
「もっと愛したかった」を
感じる日々です。





昨日も心屋の友達と

セルフパートナーシップから
他人を使ったパートナーシップについて語り合い




自分のみたい世界は
自分の癒しや自己実現のその先なのだと
改めて感じました。




もちろんそれも大事




それがベースにあってこそだから。





その先に
もっと拡大の愛があると
私は感じています。






わたしも気持ちよく。
わたしが愛する人も気持ちよく。




そんな優しく慈しみのある
バランスと調和のある世界を
わたしは生きたいし
もっと体験したい。





そこには想定外という拡大の愛や
クリエイティブもたくさんあると思うから。






こんな楽しい世界を
愛しい人と遊び、創造的に生きたい。






また明日も遊ぼうね



おやすみなさい