沖縄から、こんばんはハイビスカス
どんちゃんこと、平中敦子です。

 

 

昨年1年は、宿のことに加え、
資料作成プラスコンサルのお仕事を始め

協会の立ち上げに携わり

アクセスリーディングを学ぶという

 

3年ぐらいをギュッと凝縮した1年でしたキラキラ

 

 

 

それでなくてもその前の2017年も

宿のリフォームに明け暮れ、

 

 

 

 

宿のHPを作ったり

 

 

各宿泊サイトに登録したり・・・

 

 

 

 

それはもう、大変な2017年でしたが

 

翌年に当たる2018年も、

もれなく猛スピードで過ぎていきました(笑)

 

 

 

 

フォローをしてくれた周りの人のおかげです。

 

 

 

 

濃い1年ではありましたが

 

「どんなビジョンを見たいのか」がより明確になり

そのための体験や知識も

たくさん身についた1年でした照れ

 

 

 

 

 

その1つに、先ほども書いた

アクセスリーディングがあります。

 

 

 

 

 

アクセスリーディングは

心を重ねることにより、

自分と相手に必要な情報を読み解くことです。

 

わたしも相手も、世界も。

すべて1つで繋がっていて
できごとや対象を恐れや反応ではなく

愛から世界を見ることで
必要な癒しと、現実を変化し
クリエイトしていきます。

 

 

 

一旦、いくつかの仕事が手が離れたので
今年はこちらも活動していこうと思っていますface4

 

 

 

カウンセリングも学び、セッションもさせていただきましたが

私は人に寄り添い癒していくよりも

いかに変化を起こしていくかに歓びを感じるタイプのようです。

 

もちろん、必要な癒しもちゃんと起きますので

楽しみにしてください^^

 

 

 

 

先日Facebookで、無料モニターを20名募集したところ

アクセスリーディングが何をするのかも知らないのに

ありがたいことに、すぐに満席になりました。

 

 

こちらでは有料モニターと

継続セッションのモニターを募集させていただきますface4

 

 

 

 

ご応募方法などは

また明日お知らせいたしますface4