はいたーい!!爆  笑



どんちゃんこと、平中敦子です!

 

今週末は今仲間と立ち上げている協会の合宿で
箱根に来ています照れ

 

 

 

寒くてやれーんw

でも、久々の大和の里山は
愛おしくてたまりません。

 

 

 

 

いよいよ今年もあと20日あまり。

みなさん2018年はどんな1年だったでしょうか?

 

 

 

 

いいことも、そうでないことも
きっと両方たくさんあったはずニコニコ

(公では初めてここで言うけど、私達卒婚しましたチュー

 

その時は苦しかったり悲しかったりすることも
きっと後になってみれば、すべてイイコト。

 

 

 

いつも世界は最善だから。



でも、エゴはなかなかそう思えなかったりもするよね笑い泣き

それが人間ってものかもしれませんcat heart





だからせめて、人間界に年の暮れの定番に

 

 星  星 

   

image

 

今年も一緒に
過去を笑って忘れ、
未来を意図し、
今を楽しみましょう〜〜〜っ爆  笑ラブラブ


初めて&一人のご参加でも
一緒の窯の飯を食い、
歌って笑ってハグし合えば
みんな仲間ラブラブ

 

いちゃりばちょーでラブ




今年の忘年会には、
祈りのイベント発案者の惣士郎さんも
弁天さまに伝授された奇跡のオトを披露しに
参加してくれますよウインク

 

 

私は先日東京のイベントで
宇宙の産声のように感じましたラブ

 

 

 

私達のおおもと、

宇宙はこうして産まれたんだとキラキラ




 

 

 

そしてそして!!

我らがみっちゃんも
今回はサノバロックのフルバンドでLIVEしますよーハートハートハート

 

 

 

 

 

一緒にあなたと楽しみたい爆  笑


新しい年と時代を
あなたと一緒に迎えたいラブ

 

 

 

ノブさんなっちゃん率いる沖縄メンバーで
あなたのご参加待ってます!!

 

 

締切は今夜までなので、
最後のチャンスだよー><
 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

☆さとうみつろう大忘年会in沖縄☆

 

日時:12月21日㈮19時~22時

場所:那覇市松山

詳細は⇒こちら

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 


どんちゃん&かっちゃんも
もちろん参加しまーすチュー