私の夢がまた一つ叶いましたお願い


私の大好きな大好きなみっちゃんと
大好きな大好きな大ちゃんが
やっと会えた日。


私の人生の

重要な登場人物たちキラキラ




次世代へとつなぐ
スピリチュアルリーダーとして
どうしてもお2人を会わせたくて

でも、今回は
エゴとはまた違う方へ流れたけど(笑)








惣士郎さんもとっても素敵な人で

女性より成熟された女性性の持ち主。





神さまがうまーくシナリオを創ってくれたんだなぁ照れ





これからはきっと

1人じゃなく

リーダーとなる人たちも

手に手を取り合って

世界を変えていくんだと思う。





この話には他にも

いろいろできすぎたシナリオが盛りだくさんでニヤニヤ

11月のイベントの時
きっといろいろ聞けると思うw






大ちゃんのウケウリなんだけど

好きな言葉にね、

「人がビジョンを選ぶのではなく

ビジョンが人を選ぶ」



と言うのがあります。








これ、すごーくわかる。

きっと、実体験から納得する人も
増えてきてるんじゃないかな(´∀`*)





沖縄移住したとき
氏神さまの面接に受かった感覚があってね、
向こうが求めてた人材の条件に
1番近かったんだって思ったの。


DIYができて
時間の自由があって
お金はないけど、応援してくれる人がいる!
発信力がある人が友達にいる!
宿がやりたくて
沖縄に移住したくて
神様のこと大切にしてくれて…

あー、いるじゃん、コイツいいんじゃない?

みたいな(笑)




私たちが夢(ビジョン)を叶えるんじゃなく、

夢(ビジョン)が私たちを
そこに導いてくれるんだね。





だって私たち、
みんな神様の道具だから(笑)



エゴなんて総無視だから
人権なんてあったもんじゃないかもよw





ともかく、私の夢が叶って
しあわせな敦子でしたラブ

神さま
使ってくれて
ありがとうハート