心の学びをするようになっていっとき

 

白い目で見られるのが

 

怖かった時期がありました滝汗

 

 

 

{6A5E1B27-F6E8-4B32-94BA-F8CCB86EDB34}


 

 

ネットで調べたら

 

心屋は宗教だの

 

金稼ぎだの叩かれていることもあったし

 

 

 

 

スピリチュアルなんて

 

確かに

 

怪しいこと間違いないよねぇ笑

 

 

 

 

ウケる爆  笑LOVE

 



 

 

 

 

だけど当時は

 

宗教だの

 

騙されてるだの言われると

 

(実際面と向かって言われたことはない)

 

バカにされたような気になってた真顔

 

 

 

 

 

他人の目が

 

気になってたからね。

 

 

 

 

今ならそんなの

クソほどどうでもいいわ~キャハハ

 

 

{9F50AE41-B3A9-4241-8C8D-14A57150BB50}

 

 

 

 

どんちゃん、騙されてるよ!

 

あっちゃん最近怪しいこと

始めてるよね・・・。

 

 

 

なんて言われたとしても

 

あははー、そうなのー笑

 

 

 

で、終わりそうだw

 

 

 

 

実際、前世ではみっちゃんに

騙されていましたし笑


 
例えばもし騙されてて
何が悪いんだろ?
 
例えばもし宗教だとして
何が悪いんだろ?
 
 
最近さっぱりその辺が
分からんとですニヤニヤ
 

{AAE86B1F-83E0-4407-9B83-3029F936393A}
 
 
 
 
以前ムカッ腹立てていた頃は
 
私自身が
 
騙されている人や
 
宗教に傾倒している人を
 
バカにしておりました・・・
 
ごめんなさい。
 
 
 


 
何かを信じられているって
しあわせなことじゃない。
 
失うものばかり見ないで。
 
得たものも必ずあったはず。
 
 
 
 
一つ大事なことを挙げるとすれば
 
自分の気持ちに嘘はなかったか。
 
 
 
 
私は前世でみっちゃんに騙されても
 
幸せだった確信があるsei
 
 
 
 
 
信じたいモノを信じて
 
しあわせじゃないなんて
 
それこそアホみたいだと思うのですキャハハ
 
 
 

 

きらきら*しずく  心のセッション(対面・スカイプOK)

クラウン   カウンセリング

クラウン   タロットリーディング

クラウン  アロマリーディング(対面のみ)

 

きらきら*しずく  カラダのセッション(沖縄・山口・広島)

クラウン   リンパマッサージ

クラウン   レインドロップ

クラウン   脳ゆるゆるヘッドフェイシャル

 

きらきら*しずく ご感想  きらきら*しずく 現在募集中のイベント  きらきら*しずく プロフィール

 

 

リトリートスペースYayoiに
泊まりに来てね照れハート