はいたい

心屋カウンセラーのどんちゃんです。




今日1月27日は

お母さんの命日


そして、

夫と出会ったのもこの日爆笑






お友達のゆっこさん曰く

お母さんが出逢わせてくれたのだとか。





よく、パートナーや

出逢う人は

過去生で何らかのご縁が濃い人だと言うけれど、


私は今回

初々しさを求めたのか?


それともお母さんに、

「新しいものを学びなさい」と勧められたのか



夫の魂とは

初めての出逢いだそうニヤリ







だーよーねーーー(笑)





理解できないところが

本当にたくさんで


その度に疲れたりもするんだけど笑い泣き





初めて出会ってから

もう12年になりました!!





お母さんと暮らした

11年を越えてた!(笑)






1年に一度。


この日に出会う方は

お母さんからのメッセージのようでワクワクしますラブ






今日は民宿やよいも満室キラキラ






皆さんもどうぞ楽しい夜を…ラブラブ




{24680FAB-F080-4771-BF88-EBAE5EFBF78B}

{D5D32E00-9A37-40F4-84C6-1C2EF950746F}

{348DC312-6F94-4CB2-B1F5-D90B184AF539}

今日は茶トランとビビと
ビーチのゴミ拾いをしたどんちゃんでした照れ





 
 

 

きらきら*しずく  心のセッション(対面・スカイプOK)

クラウン   カウンセリング

クラウン   タロットリーディング

クラウン  アロマリーディング(対面のみ)

 

きらきら*しずく  カラダのセッション(沖縄・山口・広島)

クラウン   リンパマッサージ

クラウン   レインドロップ

クラウン   脳ゆるゆるヘッドフェイシャル

 

きらきら*しずく ご感想  きらきら*しずく 現在募集中のイベント  きらきら*しずく プロフィール

 

民宿やよいにも、泊まりに来てね照れハート