はいたいハイビスカス

心屋カウンセラーのどんちゃんです。
 


{8735BE2C-F3CC-416A-B44D-849618E33C63}



 
 
『隠す』のは
怖れを持っているから。
 
 
 
こうでなければ愛されない。
 
受け入れてもらえない。
 
バカにされる。
 
嫌われる。
 





 
 
『隠す』のは
あなたがあなたを否定しているのといっしょ。
 
 
 
こんな自分でごめんなさいって、怯えてる。
 
 





 
 
だから、苦しい。
 
だから、責められてる気がする。
 
 
 
本当は、隠した自分さえも愛されたいのに。
許されたいのに。
 





 
 
プライバシーとか
個人情報とかも
「正論」みたいな社会になっちゃってるけど
怖れから見ているだけ。
 
 
 
隠すことや自己否定にエネルギーを使っていると
輝きも消えてしまうから
好きな事も分からなくなってしまうから
 
そんなのもったいないよ。
 
 





 
「親展」の郵便物を開けて怒られた
どんちゃんでした笑
 
{2C79365D-DBBB-4FF8-934B-C01D7C9CD17B}






 
きらきら*しずく  心のセッション(対面・スカイプOK)

 

民宿やよいにも、泊まりに来てね照れハート