こんにちは、どんちゃんですチュー

 

 

 

 

2018年は2日に満月だなんて

なかなか粋なことをしてくれましたね雲月キラキラ

 

 

 

後で知ったんだけど

スーパームーンだったそうで・・・

 
一日中パソコンと睨めっこしている私は
そんな事もつゆ知らず
初詣とホームセンターにくじ引きに行ってた夫が
LINEで知らせてくれましたsao☆
 
 
{5BD6BFC4-CE81-4DEB-B4E6-28A0E3FEED3E}

 
 
iphoneではうまく映らなかったけど
燃えるような橙の大きなお月様は
それはそれは雄大で美しかった・・・cat twinkle月
 
{C210DB07-A30F-4CEF-AEFD-AF4490511E44}


 
前日に手を合わせた日の出の姿そっくりで
陰と陽、表と裏をまるごと見せてくれましたcat heart
 
満月の祈りをしているとね
胸の奥が暖かくなって
自然と涙がこぼれてました。
 
 
 
 
年が明けて、少しずつ余裕ができ
祈りを取り戻していくと
心地いい自分も取り戻せてきています。
 
気持ちいい好
 
自分の未熟さや弱さ
それらをまるごと許し愛するには、
まだ時間は必要なようだけど
 
ここに来て、また心屋の在り方を再確認し
それに救われていますハート
 
 
 
 
わたしを存分に愛せますようにキラキラ
 
{A9AA74B3-61FA-4720-BCF0-8D8C6D2F6550}


 
年明けから民宿やよいのホームページを
また続きから作成しているんだけど
 
そこに載せる写真を選別してると
大好きな人たちの笑顔がいっぱい見れて
しあわせで、そしてちょっぴり寂しいような
切ないような気持に。
 
 

{BF03851D-5219-4A82-8D22-51D47D8409B0}



{C9149916-9B2D-41F7-9372-C30929636CA8}



{DD9B09B1-4F7E-4F09-AB5D-ED66E0441F50}



{B9286184-986E-45C7-B174-81343599636E}



{AB60726C-A011-499D-87EC-AB7EBADEE53D}



 
あぁ、会いたいなぁ。
 
あの頃も、楽しかったよなぁ。
 
また、こんな仲間がここでもできるかなぁ…?
 
 
胸がぎゅっとなって「あー」だの「うー」だの言ってる私うっ・・
 
「どうしてこんなに切なくなるもんかね」
 
とかっちゃんにポロリと漏らすと
 
「過去にはもう戻れんから」
 
 
 
 
本当ね。
 
本当にそうね。
 
 
 
 
 
『より良くなろう』
『より良い方向へ』
 
そう願わずにはいられないけれど
どの瞬間も過去のものになっていく。
 
それが、どんなに素晴らしいものでも
どんなに辛いことでも
もう二度と戻れない。
 
 
 
「今」を今以上に味わえるときなんてない。
 
今以上に、良い状態なんてない。
 
目の前は、いつもあなたの願いどおりなんだから。
 
「今のあなた」にとって、最善の「都合の良いこと」しか起きてない。
 
 
 
 
すごいよね。
 
本当にすごい世界だ涙キラキラ
 
 
 
 
 
そうこうしていると、
群馬のNちゃんから
ネギや白菜、大根に柚子が届きましたラブ
 

{F60C2FCD-40F8-4EE2-8E3A-E90AC823821B}

{75E16E93-675B-4189-BD6B-579F87158C08}


 
今日は名古屋のあんずちゃんから
ヤマトイモが・・・笑い泣き
 
 
{81A318F1-3455-4DF9-8931-686A9CBA141E}

{9FBB9968-B2ED-41B8-9800-1FDD30CB030B}

 
 
あーん、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
何もお返しできない自分に
少し罪悪感や無力感を感じるわたしも
笑いとばしてしまおうキャハハ
 
ありがとう❤️
ありがとう❤️
私の世界を愛で満たしてくれる人たち。
 
どんちゃんでした。
 
 

 

きらきら*しずく  心のセッション(対面・スカイプOK)

クラウン   カウンセリング

クラウン   タロットリーディング

クラウン  アロマリーディング(対面のみ)

 

きらきら*しずく  カラダのセッション(沖縄・山口・広島)

クラウン   リンパマッサージ

クラウン   レインドロップ

クラウン   脳ゆるゆるヘッドフェイシャル

 

きらきら*しずく ご感想  きらきら*しずく 現在募集中のイベント  きらきら*しずく プロフィール

 

民宿やよいにも、泊まりに来てね照れハート