こんばんは、どんちゃんです。



明日はさとうみつろう氏の仙台公演ですが
急遽、無料でも参加できるようになったそうです。

{BE6EC3A9-79EB-4DF2-8677-994A2E00B44D}

{AEDEB75B-7DF4-4DA1-9BC3-C0618E57ABEF}

{C196FB9E-769C-4E7E-A715-35473DAF84ED}

{A97AB337-35B3-4661-85BF-081C18BFFA72}

{86A4E7DE-5B12-4898-B2BC-60A1B559F2F4}



お金を出せる人は出して、

出せない人は、こうして助け合える世界がなんて素敵なんだろうって思う。









私が初めてみっちゃんに会いに行ったのも
トークショーじゃなくて
ワークショップでした。





プロモ動画を見ただけで、泣いて。

この人に会いに行かなくちゃって思ったんだよね。







1人でも多くの方に届きますように。

私は琉球ワークショップに参加します(*^o^*)

ぜひ声かけてくださいね




詳細は下記リンクから。



「やさしすぎるあなたがお金持ちになる生き方」にご応募たくさんありがとうございました

数日お客さんもいらしていて、
夫も怪我で動けず
ちょっとくたびれたので
また明日改めてお礼と報告させていただきますね