満天の星空の下、ブログを書いています。

こんばんは、どんちゃんです。






今日はてっぺんからそこまで味わったような1日でした。





てっぺんは、クラウドファンディングのお礼の用意をしている時。

{88332617-1862-4966-B712-B8631D172E8C}



これまでクラウドファンディングは、岩国に残った夫がやりとりや管理をしていました。

私は目の前のリフォームに一生懸命。





頭の中も結構いっぱいいっぱいで、ようやくこの度みなさんに頂いたメッセージや、ひとりひとりのお名前を拝見しました照れ

やっぱりベストのタイミングなのか、少し心に余裕が出来てきたからこそ皆さんの言葉や応援が本当に心に、身に染みて涙が溢れてきました。






いつだって、独りぼっちじゃなかったなぁ。






途方も無い作業や、夫婦の衝突で幾度となく挫けそうになったけれど。





いつだって、独りじゃなかったな。






本当にありがとうございました。





資金面だけでなく、気持ちの面でも。

ものすごくものすごく、救われました照れキラキラキラキラキラキラ











そしてもう一つの底は、夫とのやり取りで、プツンと『もう心底嫌だ』と思ったこと。





「てっぺん」から30分も経たない頃です(笑)









どうして、こんなにも。

こんなにも信じてくれないんだろう?





「俺を信じてくれない」と言いながら

あなたは「お前は俺を信じてくれない」と信じてる。





信じてくれない=相手を信じてない



じゃあ、

信じてもらえない=…?

あ、同じか。

私もまた、相手を信じていないんだなぁ。





傷付くことなんかじゃないんだけれど、なんだか今日はぷっつりと糸が切れたようで、声に出して泣きました。

これもまた、反応だなぁ。

私の「寂しい」「分かってもらえない」が、反応したんだなぁ。

「愛」で返せば、終わるのに。






神さま。

次はどんな奇跡の体験を受け取れるのでしょうか?






楽しみでもあり、待ち遠しい私です。






11月25日(土)20:00配信

「どんちゃんねる」のLINE LIVEチャンネル

LINELIVEアプリをインストールしたら無料で見れます♬