こんにちは、どんちゃんです。





今日は秋分の日。

秋分点に瞑想しようと朝5時に向けて頑張って起きてたけど

(寝たら起きられない

4時過ぎに撃沈してしまったようで、昼前に目が覚めました真顔






地球上にいる限り、ソレは起こっているので大丈夫





{FC3F6388-85E7-46DE-A496-32CA8F7BD99A}






最近また「女性性」にヒットしていまして、今日は海でアーシングしながら唄ってみました照れ





開き、成熟した女性性は本当に強く、しなやかで美しい



先日舞を見たときは、美しくて美しくて、涙が溢れました。

そして先日のハニートーストさんの女性性に触れ、また涙。





これらはみんなの魂の中にも、必ず眠っている輝き


{3B47E0B8-34F0-4DE4-B55C-BDFEC89F1A57}





唄うこと。

踊ること。

それは女性性を開くことでもある。






自然の中ですると、まるでこころを裸にされた気持ちになります。

とっても恥ずかしいし、誰かに見られてたらどうしよ滝汗ってビクビクしちゃう。




だからこそ、何かがありそうな気がします。







人は答えを自らが退けようとすることが往々にしてあります。

だって、答えがわかってしまったら、毎日楽しみにしていたドラマが終わってしまうから。






自我では気付かないけどね。






その過程を楽しみたい、魂の楽しみてへぺろ







自分の中の女神を、そろそろ呼び覚ましましょう。

そのチカラは、あなたは既に持っている。

忘れているだけ。

眠っているだけ。






あなたは美しい。