博多に到着〜





こんばんは、どんちゃんです。

博多、めちゃんこ涼しい。゚(゚´Д`゚)゚。
 
ちょっと故郷が恋しくなりました。
 
涼しくて(笑)







でもね、今日ついに全部屋に
 
空調がつきました



{FF2EF176-27B9-4C0B-99D8-113D8E345DAE}

{62A36E45-AAC5-4F76-92E1-5C5A23F63EB0}


この二機以外はウィンドエアコンなんだけど

涼しさが全然違うのー





高い位置に設置してあるからかな?







そして一部屋がようやく

もうすぐ完成間近です


{5646B5A5-680E-4D87-A6C2-908CA2C78593}

めっちゃサンダーかけてやったぜい。








今日はみつろうさんの霧島トークショーに行くために
 
約10日ぶりにちゃんとした(?)服を着て

約10日ぶりにメイクをしました









家の鏡は暗いとこにあるので
 
空港のトイレ行ってみると


眉毛ボーボーでした

前髪にペンキも付いてたし…笑い泣き








女の子だからおしゃれするのも大好きだけど
 
Tシャツにステテコですっぴんの私も好きですデレデレ








やっぱり外見って第一印象になるから

とっても大切だなって思うけど
 
昔は自分がおしゃれしたりメイクしたりするのが
 
女性性を否定してきた分、相応しくないようで
 
滑稽なようで
 
とても恥ずかしかったなぁ。






逆に、武器や防具のようになっていて

すっぴんや部屋着なんて見せられない!!

って女の子も少なくなくて。







面白いよね。

どっちもあなたでしかないのに。







スカートが着れない子も

実は少なくないんだよな。






どんな自分も愛してあげよう。






自分を愛するのに

条件を付ける必要なんてない。







人に愛を求める前に

自分をもっと愛してあげてね





{766A8480-1B21-47AC-871B-BCD23B01583B}




久々の米ラブラブラブ

うはーお願い