お久しぶりですあげ

 

「わたし」に還るお手伝い

 

心屋カウンセラーのどんちゃんですface4

 

 

  

 

 

 
アウトプットのエネルギーが湧かず
 
しばらくブログの事も考えずにいました。
 
 
 
 
 
 
あーホント、呼吸してるだけでいいやってくらい
 
なにもしたくなくって汗
 
 
 
 
 
 
悪いことばかりじゃなくて
 
本が出したいから原稿を書きはじめたり
 
他でエネルギー使っちゃったところもあります好
 
 
 
 
 
にしても、本を書くって大変だなぁ笑
 
でも、自分の中の整理にもなってますハート
 
 
 
 
 
 
さてさて、先週は
 
みっちゃんの岸和田トークショーで
 
物販のお手伝いさせて頂きました。
 
 
{6EEA6FDE-BF3D-479E-A973-216BA0911799}



 
{05922A38-62E4-4288-88DD-575860E7D377}

 岸和田愚連隊のみなさん


{2FB78EB1-9F25-414D-AB2E-40185FDA50E0}


{A6D7133C-578C-4D2F-BED5-E90AA8916CC3}




 
そこで起きた一連の流れがおかしくてキャハハ
 
 


ウチの旦那も遂にみっちゃんブログに初登場cat heart
 
 
 
みんなの想いが、みっちゃんをそうさせたのかもねsao☆
 
 
 
 
 
 
引き寄せの法則って、
 
自分が引き寄せているようで
 
互いが引き寄せあっている。
 
 
 
 
 
原子と原子が引き合って
 
分子を作るように。
 
 
 
 
 
まるで磁力だね。
 
 
 
 
 

 

自我だけが求めると

 

それは執着になるし

 

コントロールにもなるけれど

 

そこにいろんな人のいろんな意識が

 

「委ねる」

 

「直観を受け取る」

 

そんな生き方が出来たら

 

きっともっと世界は面白くなるcat heart

 

 

 

 

 

 

明後日は岡山でまなゆいとコラボのワークショップです。

 

自分が何をしたいのか分からない。

 

何からしたらいいのか分からない。

 

もっと感度を磨いて生きたいビックリ

 

そんなあなたにおススメですハート

 

 

 

 

まなゆい & 未来を創る コラボワーク HappyちゃんDVD上映会
 
◆ 岡山 ◆ 

日時 : 2017年4月9日(日)
       10:00~17:00 終了予定

場所 : 想像してごらん

 

    〒704-8164

    岡山県 岡山市岡山県岡山市東区光津1243-1

         
定員 : 25名  募集中

参加費 : 8,000円

詳細 : http://ameblo.jp/hidamari-iwakuni/entry-12257446064.html

 

 

{80556809-D0A7-4792-953E-2D79D7AC4BF6}

 

どんちゃんでした。

 

 

 

 

  セッション 

  涙 個人カウンセリング やじるし 詳細

  涙 タロットリーディング やじるし 詳細

  涙 アロマリーディング やじるし 詳細

  涙 ボディワーク やじるし 詳細

 

 
 
 

LINE@始めました


友だち追加  
"@ysc1638l"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。



わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好

 

◆◆ お問い合わせ ◆◆

 メール hidamari.1221@gmail.com