愛で繋がる世界で生きる

 

ハッピートルネードどんちゃんですcat heart

 

 

 

 

 

 

本日2つめの記事で、続きになります。

 

 

 

 

私が長崎が気になっていたのは

 

昨年10月末にこんなことがあったから。

 

 

 

「私を生きる」を思い出す。     

 

 

 

 

愛情をいっぱい注いで

 

たくさん愛を受け取った、わたしのお店。

 

 

 

 

それを手放す勇気をくれたのは

 

1度しかお会いできなかったけれど

 

この時亡くなった小川心平さん。

 

 

不思議ですね。

 

 

 

一度しか会ってないのに

 

わたしの人生の恩人だからか

 

写真見てるだけで涙が未だに出るな。

 

 

 

 

旅先でマジックバーにいっぱい行ってるけど

 

本当に本当に

 

私は一番心平さんのマジックと

 

心平さんのお店が一番面白かった。

 

 

 

 

心平さんが大好きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を手放して、まだ2カ月。

 

 

 

 

たった2カ月だけど

 

とても心が充実していて

 

自分にとって本当にいい決断が出来たと感じてます。

 

 

 

 

先月母の25回忌があった時、ふと・・・

 

心平さんにそろそろ、感謝の気持ちとご一緒に

 

ご報告したいなって思っていた矢先のことです。

 

 

 

 

タロットリーディングのモニターに

 

ミューザ川崎で第九の演奏をご一緒した

 

あかねんが応募してくれました心

 

 

 

 

そしたら後日、メールが来ました。

 

「長崎ではランタンフェスティバルが開催されます!

 

都合付けば遊びに来てください。

 

良ければ家に泊まってください(笑)」

 

 

 

 

 

え?

 

ええ?

 

ええええええーーー

泊まっていいんですかーー???

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

 

 

 

加えて夫はマジシャンです。

 

一時「あんでるせん」の話はよく耳にしていましたが

 

当時のかっちゃんはアンチスピsei

 

 

 

 

ぜったい行かね~~~aya

 

なんてよく言ってたもんでした笑

 

 

 

 

 

しかし、ここ1、2年でその考えもすっかり変化し

 

こんな活動をしているもんですから

 

「あんでるせん」のワードが再び

 

やってくることやってくること笑

 

 

 

 

そんなわけで急遽5日前に決まりましたが

 

明日から長崎に行ってきますビックリ

 

 

 

 

 

こんな機会を与えてくれた

 

あかねん、本当にありがとうハート

 

 

 

 

あんでるせんでは

 

かっちゃんがインスパイアされそうですキラキラ

 

 

image

 

どんちゃんでしたニコ

 

 

◆◆◆ オープンカウンセリング ◆◆◆

 

きらきら*しずく 2/12 (日) 13:00~

山口県岩国市 ⇒ 詳細

 

きらきら*しずく 2/24 (金) 14:40~

広島県福山市 ⇒ 詳細

 

 

◆◆◆ 募集中 ◆◆◆

 

カナヘイキャンディ随時  タロットリーディング【モニター募集中】

 

カナヘイキャンディHappyちゃん

『世界は自分で創る』 DVD上映会

 

きらきら*しずく 1/22(日) 13:00~ 【岩国】 終了

きらきら*しずく 1/27(金) 10:30~ 【田布施  終了

きらきら*しずく 2/25(土) 13:00~ 【広島県福山市】

きらきら*しずく 3/11(日) 【大阪】

 

LINE@始めました

 

 


友だち追加  
"@ysc1638l"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。



わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好

 

◆◆ お問い合わせ ◆◆

 メール hidamari.1221@gmail.com