旅する心屋カウンセラー


ハッピートルネードどんちゃんですとびだすピスケ2 

 

 

 

 

私は旅自体も大好きですが


全国に大好きな人をつくりたい。


繋がりたい。





そんな想いもあって


日本全国、お仕事としても行くこともカナヘイうさぎ






他人軸や我慢、怖れを手放し


自分と人と、世界を信頼し


自分を自由に表現して生きる人たちが増えたら。






そんなお手伝いができたら。






そんな人たちと一緒に生きていけたら。






しあわせだなぁつながるうさぎカナヘイハート






{9D4CCC5E-5C79-442A-BA50-53389D3F0518}

昨日から

わらわーさんである

二胡奏者のあかねんのご自宅に泊まらせて貰ってますカナヘイハート





ありがたいねぇ大泣きうさぎ






あかねんも


自分を生きると覚悟したひとりカナヘイきらきら






今は金融関係のOLさんですが

昨日、退職を上司に伝えたそうです。






よく言えたねカナヘイきらきら

凄いよねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







春からは二胡の先生として活動していくよカナヘイうさぎ

 





覚悟を決めたら


始まるよ。





不安にフォーカスしないで


ときめきやワクワクを感じて


未来のあなたを味わおう。 




{422F41D8-25DE-4D51-8243-57E831BC5306}


どんちゃんでしたカナヘイうさぎ

 

◆◆◆ オープンカウンセリング ◆◆◆

 

きらきら*しずく 2/12 (日) 13:00~

山口県岩国市 ⇒ 詳細

 

きらきら*しずく 2/24 (金) 14:40~

広島県福山市 ⇒ 詳細

 

 

◆◆◆ 募集中 ◆◆◆

 

カナヘイキャンディ随時  タロットリーディング【モニター募集中】

 

カナヘイキャンディHappyちゃん

『世界は自分で創る』 DVD上映会

 

きらきら*しずく 1/22(日) 13:00~ 【岩国】 終了

きらきら*しずく 1/27(金) 10:30~ 【田布施  終了

きらきら*しずく 2/25(土) 13:00~ 【広島県福山市】

きらきら*しずく 3/11(日) 【大阪】

 

LINE@始めました

 

 


友だち追加  
"@ysc1638l"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。



わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好

 

◆◆ お問い合わせ ◆◆

 メール hidamari.1221@gmail.com