夫婦で「旅をしながら生活をしたい♬」にチャレンジ中

幸せを巻き起こす最高の女の子

ハッピートルネードどんちゃんです



沖縄2日目は、なんと!!
 
さとうみつろうさんこと、みっちゃんと沖縄散策させてもらいました




あんまり多くは語りませんが…

行く先行く先シンクロとメッセージの連続




結果当初全く予定にない場所へ

(そもそも予定するメンバーではありませんでしたが)

次から次へと行く羽目に





あー楽しかったラブラブラブ




みっちゃんも、なんだか人間らしくなって(笑)

目の前に「居る」を以前より感じた気がしましたピンクハート




みっちゃんからも沢山メッセージもらって

めちゃめちゃしあわせー照れ照れ照れ





私は何かに属するとか

言葉はあまりよくないけど、依存するとか

そもそも集団秩序が守れない困ったちゃんで

でも、それでいいんだよって言われた気がして。




悩んでこそ新しい道を見つけることができますが

今はもう、それに疲れちゃったから

ただただ楽しめたらいいな。





良い悪いじゃなくて

今は、それが好き




今はとてもじゃないけど

人に合わせられないし、ワガママ。





迷惑かけちゃうけど

いつかきつと飽きるだろうし

今はそれで良いのかもしれない♬




ただただ、今は

大好きな人と過ごせる事がしあわせ








みんなのパワースポットとちょっと感性がズレてましたが(笑)

ここは超好きだったー





父龍がいる場所


{B5315A4B-167C-4636-B382-E73A56384657}


包まれるような安心感。




父性って好きだ





あ、あとここも好き!!


{4CA60805-2407-4D79-B0C1-28B998075C29}


何者にも属さないこのみつばしら。




私、その自由さが好きなんだと思います







そして個人的パワースポットの数々

{C00FBB9F-9C12-4BE3-8086-009EA45FD9F0}

{F6B408C2-69EA-4F28-8763-DB19AB9CD4D0}

{3E86CD49-F4CE-43B2-A0A2-1DB8236BB666}

{60BFF7CE-9D7A-4F8A-83D7-365968BF7D89}

{461B2C69-CD22-43CE-B968-07E0321646C6}

{10E450B5-E05A-4E88-A3F1-0B21BEE55E3E}

{57882D66-51AA-4BAB-99DD-42702172060F}

{73778C8F-0BCA-46A1-8FFA-E85D8986EFEC}

{4A309424-0F46-4A38-8A98-B1E4FC44D612}

{9DC1B1CC-E3A0-4906-B5C4-4A205731091E}

{DD2924A0-FDDE-4FB7-90DB-701ED7849968}


{87CA7B5C-FD85-4186-968A-8C77D088F1FD}

{6BA62451-B900-4E53-BD7A-E56C3E58A6BC}

は〜


たまらんちーーーーん(≧∇≦)







みっちゃんと色々お話できて、

本当にしあわせ





今世だけのお付き合いじゃないそうなので

トキを越えての再会で

そう思うと本当にみっちゃんに逢えて良かったえーんえーんえーん





あーありがたい❤️





大好きだーーーーラブラブラブ





この人生に、感謝です。

ありがとう。





夫うなしげが、マジックをしながら旅をしています♬



ぜひ逢いに来てくださいねウインク