沖縄で

「好きな事をしながら生活の糧を得る!」をチャレンジ中の

心屋リセットカウンセラー、どんちゃんです照れ




先週の振り返り記事ウインク




15日は徳山弥栄塾のファイナルでしたハート


{FE1B827C-16FF-4FFB-940A-57D5C270F39E}




テーマは「天と繋がる生き方」。





大好きなあーちゃんと、道中からもうシンクロの連続で

シェアタイムで同じグループになったなおちゃんともシンクロ!!




これをcallingと言い、

宇宙からのメッセージを受け取る時なんだって。




電話がずっと鳴っているイメージ。





そして、今回の旅のラスボスを見つけるんだけど

私はどうやら、夫うなしげでした(笑)




後から聞いたら、うなしげのラスボスも私だった笑い泣き





んで、ワークの最中ふと

ラスボスうなしげ(笑)に対して、したい事が思い浮かんだのね。





大ちゃんの講座では、

思い立った事は必ず行動に移す事が約束なので

今はまだ言えないけど

(うなしげが読んでるし)

その機会があったら、やってみようと思います!!







大ちゃんに出会って10ヶ月。




それまでは、東京とか大阪とか

都市に出ていろんなセミナーを受けていました。





まさか、この山口県でこんな素敵な人から学べるとは。

この山口県で、分かち合える仲間に出会えるとは。





1年前の私にとって、奇跡のような出来事ですキラキラキラキラキラキラ





そしてこの1年、本当に濃かった。




出逢いに、すべてに、心から感謝です。゚(T^T)゚。





ありがとうラブラブ

ありがとうラブラブ

ありがとうラブラブ





大好きな人がたくさん増えて

その誰もが笑顔で

私はそれが、とってもしあわせピンクハートピンクハートピンクハート




懇親会は、地球食堂の美帆ちゃんのビーガン料理ラブ

{AC32A12A-740F-4CA8-A38C-80BDDD37495D}

{F696363D-6A5F-481C-95C9-C04339D67E25}










17日〜23日までの間、沖縄へ来ています!

沖縄では「好きな事をしながら生活の糧を得る!」にチャレンジキラキラ
 




夫うなしげが、マジック


私はカウンセリングをそれぞれ承ってますルンルン




よろしくお願いしま〜すデレデレ



◆◆◆ MENU ◆◆◆


きらきら*しずく カウンセリングメニュー






わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好


 


◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com