幸せを巻き起こすハッピートルネード
 
心理カウンセラーのどんちゃんですニコニコ




先日の満月は
 
海でユラユラ揺られたいなと「たい」が湧き出て来ました。




自分の「たい」を叶えてあげる。

自分を大切に扱う。



{47EC252E-0DEB-4ADD-9047-2651E1BF2914}

そんな訳で0時過ぎに海へ到着✨




月明かりはあるものの、

夜の海はちょっぴり怖くて

でも気持ちよかった





ええ、なにせ

裸で泳ぎましたから(笑)





これもやってみたかった事


{65F78EE2-5C71-4C02-A29A-854CB7C8E328}


いやー、わたし変態だわーと友達にLINEして笑ってました





寒くなってきて着替えた後は

満月の下で瞑想。





瞑想ってナビゲートがあるとしやすいよね





1人じゃイマイチでした。






あなたは今日、自分にどんな事を叶えてあげる?



自分の「たい」を大切にしてあげる?






これってね、不思議と自信に繋がるのよ。



どんな小さな要求でもいい。

あなたを最大限にもてなしてあげてね。

{4F6E8038-55E9-4718-9D76-2F439A324209}

どんちゃんでした