おはようございます!


山口県岩国市の心屋リセットカウンセラー


ハッピートルネードどんちゃんです




疲れやすいのか7月から


どうもお店で寝落ちしてしまう日々




大好きなぢんさんやみっちゃん、


同期のブログなんかも読めないまま日々が流れてます。




カウンセラーとしても進める事いっぱいあるんだけど


どうもタイミングじゃないみたい。





まぁいいか、ゆっくりしよう照れ




今この時の心地よさを選択していこうと思います。






昨日瑛太さんが我が家にシャワーを浴びに来たんだけど


4匹の猫たちが全然逃げなくてビックリしましたびっくり


{F09BBEAB-4616-4EF0-A22B-67AB30861F7A}

この人(ちょび)に至っては

来客の方が玄関入る前から察して

すぐ押入れに退散するのに!!





すっげーー!!!!

不思議お願い

動物たちも心地いいのかな?


私は瑛太さんの側、とっても心地良かった✨




瑛太さんは


猫が4匹いるなら、それであっちゃん(私)の母性愛は満たされてるのかもしれないね。


だから今世は、赤ちゃんは必要じゃないのかもしれない。


ってお話してくれました。





うん、確かにそうかもなぁ。




人間の子育て程複雑でないし


でも可愛いし


この子達は我が家じゃないとダメだと思ってるし。





横になるといつも寄り添ってくれて


フワフワで暖かくて


私の癒しですラブ






ひょっとして


猫の体として生まれてくることを選択した


私の赤ちゃんかもしれないなぁ照れ



{1D7988E0-F7C1-453C-90BA-B744F8CD3B67}

{33AF53F2-57BB-4712-BEC1-4D81364BC323}

私を見つけてくれてありがとね♡



 


◆◆◆ MENU ◆◆◆


きらきら*しずく カウンセリングメニュー


 



◆◆◆ スクール講座 ◆◆◆


セラピストを目指す方、現役セラピストのための講座です。

技術だけではなく、人を癒していく人の「在り方」もお伝えしていきます。


 

花 脳ゆるゆるヘッドフェイシャル スクール講座


 

花 アロマリンパトリートメント スクール講座




わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好


 


◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com



 素敵な心屋マスターコース 40期の仲間たち

 同期のイベント情報