どもー!

山口県岩国市 心屋リセットカウンセラー
 
ハッピートルネードどんちゃんです





先日阿蘇から帰って来た2日後…
 
Facebookを覗いてみると

なんと「電波妻」のTAIZOさんが
 
岩国から電車で1時間の徳山にいらっしゃっていたようです。


{80020A13-B207-4C9A-8906-F206E93BDCD6}


マスターコース40期でお世話になった

びわっちのパートナーさんが書かれた本で、

これ、我が家の未来日記じゃないの!?





…って思う程、TAIZOさんとうなしげがシンクロしてて(((゜д゜;)))





・バーテンダーで開業している
 
・お店の経営状況が思わしくない
 
・嫁が心屋、元々スピリチュル系アンチ(笑)
 
・自分の使命を模索

などなど…






TAIZOさんは青春18切符を使って
 
沿線上にフラフラ〜と立ち寄っていらっしゃるそう。




徳山に来ていた事は情報キャッチ出来ておらず

もう終了してましたちーん。





でも!!これは欲しい未来のニアピン



要するにいい傾向




そこですかさず、メッセージを送りました


{5B7BAAB7-3D17-43EA-B404-F9B020594A09}

(本名公開してるのか分からないので念のため削除)




TAIZOさんはさとうみつろうさんを岩国に招致した際

まだ全然繋がりはありませんでしたが
 
偶然にも情報を拡散してくださったり

応援してくれてたそう




その時うなしげと少しコメントを介してコミュニケーションしたそうで


なんと覚えててくれましたー!! 





その後、我が家に不幸があり、お通夜やお葬式

 


そして来週のバースカフェの企画、


そしてこれまた、さとうみつろう岡山講演のチラシ作りなどに追われて


慌ただしく過ごし…


失礼ですが、スッカリ頭から抜けてた(笑)





そしたら土曜日の夜に突然こんなご連絡が!!


{485899CA-E298-437E-9D3E-6061890F327E}

ななななんと、岩国に来てくださることにー!!!!

 


しかも、31日は


さとうみつろう岩国招致メンバーで


バーベキューをする予定





私も会いたかったし、うなしげにも会わせたかった


そしてちょー素敵な面白メンバーの


チーム岩国のみんなにも会ってもらえたら


更に楽しい事になりそうだなーと思いお誘いしたら


気さくにも参加してくださる事に






そんでね、なんと連絡を下さった7月30日は


TAIZOさんとシンクロの


我が夫うなしげの誕生日


そして彼の店の12周年


(この周年を終えたら、平日の営業を辞めるという大きな転換期!)





どんなサプライズプレゼントかと思いましたよ






前置きが長くなりましたが


そんなこんなで今日はTAIZOさんとたくさんお話させて頂きました


{3C2E9922-5E33-4484-A2E2-9463E9620382}


うなしげはまだまだ転換期真っ只中。
 


悩む事も迷う事もいっぱいあります。

不安で仕方なくなる時もあります。



TAIZOさんは、まるで数年先からやってきたうなしげそのもの





応援して下さって、とても勇気付けられました

{7FED72CA-27DB-4E2A-B4E1-CC99756D82EB}


{07C39150-E7F0-49C6-8BA6-726D1551DAC5}


{0D7485C1-75A6-4137-B91C-B61BFEE14D49}


すごく気さくで、優しくて、親切で。

温かいお人柄に癒されました。




実際にお会いして

益々好きになっちゃった




怪しい話から

タメになるお話、

アホなお話まで盛りだくさん!!




なんたって、約9時間もいてくれたもーん(≧▽≦)





ご自身の心地いいを優先してくださいね〜とはお伝えしておいたのですが

まぁまさかこんなにお付き合いくださるとは




今度は神社のお話ゆっくり聞きたいなぁ〜





そしてこの引き寄せのチカラと言いますか

現実化の加速度が上がってる今。





なんと。





TAIZOさん&うなしげのコラボイベントが決定




わぁー、これ絶対泣くやつやぁー





いつだって自分の枠の外の体験をさせてくれるのは

自分でない誰か。




これも他力。




本当にありがたいですね




固定観念をぶち壊し

新しい風を感じよう。





 

【Birth Cafe in 岩国】
 
◆日時◆

8月7日(日)
12:30 開場  13:00 スタート
(終了時間17:00予定)
その後希望者は懇親会をご用意しています(料金別)

 
◆場所◆

岩国市内


◆参加費◆

3500円


 

 

お申し込みはFBのイベントページ


https://www.facebook.com/events/1666851570304592/


もしくはメールにて承っておりますラブ

 

 



 


◆◆◆ MENU ◆◆◆


きらきら*しずく カウンセリングメニュー


 



◆◆◆ スクール講座 ◆◆◆


セラピストを目指す方、現役セラピストのための講座です。

技術だけではなく、人を癒していく人の「在り方」もお伝えしていきます。


 

花 脳ゆるゆるヘッドフェイシャル スクール講座


 

花 アロマリンパトリートメント スクール講座




わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好


 


◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com



 素敵な心屋マスターコース 40期の仲間たち

 同期のイベント情報