山口県在住、マスターコース40期生どんちゃんです
 
沖縄からお送りしております



まーちょっとアクシデントがあり

沖縄もう一泊おかわり!!



{82FA229E-78A6-4A91-B590-368C54AF05FC}


昨夜は急遽北部に行きたくて、

目的地も決めずバスに乗り込み

恩納村に泊まりました。
 
{FC598E9F-718D-4651-884E-17C6187BC725}

現在、バスの時刻まで近くの浜辺で
 
沖縄オリオン満喫中(笑)




地元の人に、ひとり旅は自分のペースでいいね~って声かけられて
 
そーなんですと言いながら、
 
あれ?

私いつもこんなペースかも、と気付いた。



家で旦那といるときも

同期と京都遊びしてるときも
 
仲間と飲み騒いでるときも
 


    
 
自分のペースで好きなことをする。
 
感じる。
 
ゆるゆるする。
 
 



あーそっか、
 
誰と生きるかは大切だけど
 
場所は大きく言えば大差ないのか。



 
自分が自分で居られること以上に
 
満たされる方法はないんだね。



どこでだって

リトリートしちゃおう





◆◆◆ MENU ◆◆◆


きらきら*しずく カウンセリングメニュー


きらきら*しずく ボディケアメニュー




◆◆◆ スクール講座 ◆◆◆


セラピストを目指す方、現役セラピストのための講座です。

技術だけではなく、人を癒していく人の「在り方」もお伝えしていきます。


花 脳ゆるゆるヘッドフェイシャル スクール講座


花 アロマリンパトリートメント スクール講座




わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好



◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com



 素敵な心屋マスターコース 40期の仲間たち 

 同期のイベント情報