こんばんは。


私の「たい」が、幸せを巻き起こす


ハッピートルネードどんちゃんです。




私ね、人に何か与える事がとっても好き。


喜んで貰えることが、うれしい。




ときどき、


愛されたいから


役に立てないと居場所がないから


寂しくて必要とされたいから




そんな 「欠乏感からの与える」 をやっちゃうと


無意識に見返り求めてしまって


自分が苦しくなったり


相手が重たくなったりしてしまうんだけどね笑




これも、経験したからわかること。




**********************************



同期の沖縄在住のかよ


フェイスブックでいつも誘惑するような写真を投稿してんのよーーーーっっキラキラ


くぅ~~~ハート



{43368EB3-3C7B-4E71-BC69-09EA6698CBA6}

こんなんとか!!

{7528E66A-48E8-44FE-8EDF-94C9AC12B0D2}

こんなんとか!!!! (かよ、写真借りたよ~ラブ




あぁ~たまらん心って事で


5月末に沖縄行くぞ~~~!!って、地元の友達と計画してたんだけど


なんと、ぽしゃった。。。ガクリ



会社員の友達と、自営業同士の私たち夫婦だと


なかなかスケジュールがむずい。




そんでもって、5月は私も夢遊病者みたいになってて(笑)


あんまり働いてないわー


年度初めで支払いに追われるわーで


そんな時もあるわいなー、と今回は諦めましたチーン





そしたら、ある日。





マスターコース同期のキミティ たーみー が、沖縄でお茶会をやるとのことハート


いーなー、いーなーラブ


{B2942DE2-612F-4E0A-B997-E74FEA411134}


私、沖縄大好きなんです!!


大好きな場所で大好きな人たちと過ごすって、もう最強じゃない?




行きたい!!!!


・・・・・・・けど、今月税金の支払いもたっぷりあって


どう考えたってそんなお金はないや汗




それでも、自分の「たい」の行動の結果だから


それはそれで納得ためいき






すると思いもよらぬところから


神は降臨したのですキラキラ







{0F36EED3-AE71-413C-B3D6-28486E51BE59}


おいキミティ!!


おいキミティ!!!!



おい、キミティ!!!!!!

(何故キレ気味???笑



もーね、もーね、ヤバくない???




しかも、どんちゃんとリトリートツアーだってビックリ


キミティ、どんだけなのよ泣く


どんだけ、愛をプレゼントしてくれるの???




しかも

「どんちゃんはもっと貰っていい人よCHU何も返そうとしなくていいからね。」


ですって。。。





もう、凄いざわざわがーん




私、なにかお返ししたくて仕方ない。


だって、その方が楽だから。




受け取ったら、同じ価値のあるものを返さないとって思ってた。




商売やってるから、余計あるのかなー。




男性に食事を奢ってもらうのも、苦手です。




可愛く、ありがとうcat loveって喜べばいいのに


「何か返さなきゃイケナイ」って前提があるから


それなら気持ちよく割り勘にしてもらって


私、あなたに借りありませんよー


弱み握られていませんよー


だから下心にもお応えできませんよー




って・・・お前が一番下心があるんやないかーーーーーいっっっsei




そもそも、私と一緒に居るだけで


しあわせかも知れないのにねー!?




どうして、そっちを信じなかったんだろう汗




よし、私、めっちゃザワザワしてるけど


ザワザワしつつも、丸ごと受け取ろうLOVE




何も返さない、ゲスい女になろう笑





キミティ、ありがとーーーーーーっっっ心心心



わたし、めっちゃ嬉しいキャハハ


超、しあわせものっっハート







キミティとたーみーのお茶会は、4日5日の2Daysだよ上げ上げ


遊びに行ってみてねーキャハハ


ハッピー♡&ラッキー☆
沖縄で愛を語ろうお茶会

未来の心屋認定カウンセラー
きみてぃ&たーみー

日時: ☆6月4日(土)
今回追加です♡
15時~17時

☆6月5日 (日)
14時~16時

場所:ヒルトン沖縄北谷リゾート

会費:5000縁(当日支払・飲食別)







◆◆◆ MENU ◆◆◆


きらきら*しずく カウンセリングメニュー


きらきら*しずく ボディケアメニュー




◆◆◆ スクール講座 ◆◆◆


セラピストを目指す方、現役セラピストのための講座です。

技術だけではなく、人を癒していく人の「在り方」もお伝えしていきます。


花 脳ゆるゆるヘッドフェイシャル スクール講座


花 アロマリンパトリートメント スクール講座




わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好



◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com



 素敵な心屋マスターコース 40期の仲間たち

 同期のイベント情報