こんばんは、ハッピートルネードどんちゃんですラブ




マスターコース12日目の座禅の後は、

ぢんさんの奥様、心屋智子先生とお茶会&質問会でしたハート








はにゃ~~~んcat heart

ともさん、めっちゃ可愛い~~~~LOVE



お人形さんみたいで、キュートで、たまらんちーんキャハハ



そう言えば行きしなの新幹線の中で


大ちゃんと女性像について話してたんだけど

わたしの目指したい女性像ってともさんが近いかもしれないなぁ~ラブ




ふんわりゆるゆるで、そこにいるだけで周りを解かすような

素敵な女性でしたハート




どんなことを考えている方なのか、とっても興味が湧きました!!




と言うのも、仁さんもさとうみつろうさんも大好きな私ですが


そのパートナーである奥様方に一番興味があったりする(笑)




どんな素敵な方たちなんだろうってキラキラ




内助の功の秘訣(ともさんは秘訣とも思ってない様子でしたが・笑)を

質問させて頂きましたおんぷ




そして今月はひーちゃんのお誕生日バラ








ひーちゃんが随分美しく、キュートに


そしてしなやかになったのを感じたなぁ~ラブ




とも先生、セッティングしてくださったアシスタントのかよさん、ありがとうございました心




仁さんも尊敬してますけど、ともさんも尊敬してるんですー!!って熱い告白(笑)

あぁぁぁぁぁああーーーかわいいー!!!!!