「私は わたしも わたしの周りも幸せにします」


マスターコース40期生


ハッピートルネードどんちゃんです




月曜から断食中~。


月曜みっちゃんを空港に送ってから


昼ごはんに大好きな天ぷら食べたんだけど、


胃がムカムカしていてね。


ゆっこさんも、みっちゃん達の高波動に触れて


今エネルギーのシフト中だから


しばらく食べ物が受け付けられそうにないって言ってて。



で、今回は補助食品もなしで


ニンシアレッドとエッセンシャルオイルだけで過ごしてみてます。



あ、きゅうり2本とお味噌とピーナッツを数粒食べた(笑)



今4日目で、昨日は頭痛が出たけど今日は調子いい( ´ ▽ ` )ノ



感情のデトックスもしているのか、


旦那のかっちゃんが標的になってます(笑)




今更だけど、みっちゃんお迎えなどのレポしてみまーす(≧∇≦)





4月22日に、トークショーの前入りでみっちゃん岩国空港に到着しましたが…



岩国➖那覇間の便が開設が決まったのは、


なんとみっちゃんのトークショーの日程が決まった、翌日のことでした


もう、奇跡がいっぱいでしょ(笑)


移動も疲れるから、直行便が出来てマジで嬉しかったー♡


メンバーも仕事を休んで空港にお出迎え


(敏恵さんは、お子さまの胃腸炎でこの日は断念


エッセンシャルオイルを支援物資として送っておきました(笑))



大好きな

大好きな

大好きな

みっちゃんが岩国にやってくるるるるる\(///∇//)ハァハァ



興奮しすぎて息が切れてクラクラするわたし(笑)




ひぃ~、じっとしてられない(°Д°;≡°Д°;)



展望台に上がってしばらくすると、


やがて飛行機が着陸!!


この時点で涙腺崩壊


ガラス張りの通路に、一際派手なTシャツのにぃちゃんを見つけて


ぎゃあ~~~!!!!

マジで来た!!!!( ̄□ ̄;)!!


と、暴れまくりました(笑)


荷物を取りに行ったであろうみっちゃん。


ダイヤモンド会員さまなので


荷物も早いはずなのに


なかなか出てこない…。


え?


うんこ???



そして満を持して登場したのがコチラ




みっちゃん、うんこ?

ねぇねぇ、うんこ行ってたん???



とは言わず…(笑)



もー、言葉にならんかった!!



みっちゃんには3度会いに行って


お喋りもしてるし


LINEでやりとりもしてるんだけど


あかーーーーんwww


好きすぎてヤバーイ(≧▽≦)



わたしね、好きすぎると目も合わせられないんです(笑)


旦那と出会った時も、酔っ払わないと喋れなかったし


あまりに目が合わせられないから、


コンタクト外して会いに行ってたくらいですからwww



蛇に睨まれた蛙

借りてきた猫みたいになったまま車に乗り込み


みっちゃんはすぐホテルにチェックインする予定でしたが


(トークショーの翌日登山も控えてたからね)


どうしても錦帯橋くらいは見て欲しい!!


と、運転手のかっちゃんが拉致遂行(笑)


滞在時間5分の白蛇の館と

{41FC190F-4032-4F62-8A15-AE0159C9D7AA}

ここでもわらわ~さんに遭遇(笑)


岩国と言えば!!の錦帯橋

{53264574-C4CC-443A-9EFB-306700398F38}

{86863975-63DE-4622-8949-EA780363B1B2}

{F808FDE7-FECD-4BEC-83E0-450F33F7C1AC}

前日の豪雨で水は濁ってたけど、鮎も獲れる清流なのです

皆さんご存知、うなしげタイム

{7B90A608-01D6-4CE3-899E-5504EE508683}

みみみみみっちゃんのトナリッッッ
{9B8C5EAD-83B6-4259-96E3-097569E81FE6}

照れまくるわたし(笑)

{5EB6EF48-EC0E-4F5F-8C1C-48334A1D15CB}


ひゃあああああ

あ、因みにですけど

この髭もじゃの浮世離れしたオッサンが
{4D366ED1-E054-4067-AE42-2501D1D0BA03}

わたしの呼びたかったさとうみつろうさんですよ(笑)(笑)(笑)


さっきから爽やかイケメン探してるあなた!


{68567E47-DB6B-4644-B3CA-640013861BF9}

この、わたしのテンションについていけてない人が
さとうみつろうさんです!!(笑)


そして、岩国駅前の近くの新しいホテルをとっていたみっちゃんは

お城山と錦帯橋を気に入ってくれたようで


そのすぐ側の「岩国観光ホテル」に宿替えしようか悩んでました。


凄いよね、この自分の「たい」に実直な感じ


取ってたホテルの部屋も凄く綺麗で広くて、多分お高い。


対してかんこうホテルは、古い


どっちの「たい」を優先するか、すんごい悩んでた(笑)



でも、城山気に入ってくださったってことは

パワーがあるのかな




結局観光ホテルに宿をとりなおして


急遽東京から呼び出された、熊本支援チームの中川くんも合流し

ラウンジでしばらくお茶をして解散しました


その時貰ったサイン。

{7634BE20-0FDE-4C06-84E1-3F82363157D8}

メッセージに泣けました



恐れ多いけど、受け取ろう。

大好きなみっちゃんから、貰った言葉




いやーそれにしても、ホント過呼吸で倒れるかと思った



 
 心 5/1(日)

   いわくに弥栄塾 
 
   第2回いわくに弥栄塾のテーマは「お金と自由に付き合う」です。 
   
   誰もが1度は悩んだことがある「お金」について、講師の吉武大輔さんと
   ヒモ旦那ことかっちゃんの、リアルで生々しいぶっちゃけトークをしていきます。

   地元岩国で共に学び、成長し合えるような仲間作りをしましょハート

  
◆場所◆  岩国市川西4丁目2-4 水西書院 

  
   ◆参加費◆ 初回3,000円 2回目以降 5,000円

   13:30~16:30を予定♪




   私とLINEしながら、普段後回しにしがちな
   「自分の気持ち」に気付いてみませんか?
   感じたことを素直にそのままを表現して、自分軸で生きる練習してみようハート
   
     90分 13,000円  延長30分毎 プラス5,000円

     (YL敦子グループ & 岩国弥栄塾生 3,000円割引)





わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好


◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com



 素敵な心屋マスターコース 40期の仲間たち 

 同期のイベント情報