こんにちは。


私は、わたしも わたしの周りも 幸せにします。


ハッピートルネードどんちゃんですキラキラ


岩国のランチ、ディナー、バーのお勧めスポットをまとめましたsao☆




木組みの虹の錦帯橋




せっかく岩国に、全国各地から足を運んでくださるのだから


少しでも食べて、飲んで


知っていただいて、楽しんでもらえたら嬉しいですハート




ランチ 岩国のおすすめランチ


sei 岩国のおすすめディナー


ビール 岩国のおすすめナイトスポット





後で観光スポットもUPするからね~おんぷ




トークショー当日は、会場にこのたびの震災への募金箱を設置しています。




大丈夫な人が、応援しよう!!


大丈夫な人たちに、頼ってもらおう!!




5月1日 第2回 岩国弥栄塾も 参加者募集中ですcat twinkle


共に学び、自己開示をし、成長していく仲間をつくろうよハート



コチラのページの下部にあるよsao☆



 
 心 4/23(土)

  ベストセラー「神さまとのおしゃべり」の著者、さとうみつろうさんが岩国に来るよ!!
   カノン瞑想も純正律で聴けちゃいますおんぷ 
 
     

      チケットのご購入はコチラ
      もしくは、ローソンチケットで 「さとうみつろう」 を検索してみてねハート




   私とLINEしながら、普段後回しにしがちな
   「自分の気持ち」に気付いてみませんか?
   感じたことを素直にそのままを表現して、自分軸で生きる練習してみようハート
  
     90分 13,000円  延長30分毎 プラス5,000円

     (YL敦子グループ & 岩国弥栄塾生 3,000円割引)







わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好


◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com



 素敵な心屋マスターコース 40期の仲間たち

 同期のイベント情報