どーも!!


幸せを巻き起こす、最高の女の子


ハッピートルネードどんちゃんです好




生きてます!!!!(笑)




でも、相当エネルギー使ったのか


それともみんなのパワーをたくさん吸い取っちゃったのか


みっちゃんのトークショー終えた日から急激にダウンしてました(笑)




体調が悪いとか、寝込むとかではなくて


(もちろん、体の疲れもあったけどね)



死ぬほど笑ったり



{59D81A5A-AE3F-4D2A-8773-28247407131A}

{6C48D90C-41F3-4589-A2EF-5335A33A65AD}


死ぬほど泣いたり

{3BF47D35-2ACC-4564-85CD-00FBD849E711}

{737B23B8-ACAC-4465-B087-11D7EF2B800B}




死ぬほど感動したり











なんと濃い日々じゃったことビックリ




心の筋肉痛~~~(笑)





お陰様で、800人弱の方にご来場いただき


本当に本当にありがとうございましたキラキラ





遠くはアメリカから!!


あるいは、先日被災した熊本から!!




今回は約150名の方と、こちらのフォームから申込みいただき


それぞれの物語や


それぞれの引き寄せ


それぞれのバンジーに触れることが出来ました。




大好きな大好きな、だ―――――い好きなハート


みっちゃんと同じ舞台に立てた事よりも


あのステージから見た、みなさんのお顔に感激してしまって

{E099C0B3-AD96-4E90-83E8-1DEDEC1577A9}

{4416B0E7-42EF-4AD2-9BCD-D4A24EFD02CE}


みっちゃんと同じステージに立つと言う夢が叶ったこと、


つい昨日気付きましたwww





ありがとう。


私の 「岩国に大好きを届けたい」 を叶えてくれた、


800人の たくさんの人たち。





本当に、ありがとう。




たくさん悩んで、結果「来ない」を選択したあなたにも


どうか素晴らしい1日でありましたように。



(過去を祈るって、おかしいけどw)





こんな奇跡の数々を体験させてくれた、


みっちゃんと


あわやせいじさんと


ひでみさんとかよさんと


Happyちゃんと


最高の仲間たち


そして、あなた。




与えたつもりもないけど


わたしの行動が、与える行動だったなら


溢れるほどのお釣りをいただきました好





わたしはトークショーもカノン瞑想もほとんど聞けなかったけど


今日送られてきたわかさんの写真を見て、

今更ながらに本当に現実に起こった事なんだと


感激していますo(;△;)o


(なんかぽわ~んとしてて、実感なかった)




やべー、みんな超いい顔してるよ。。。cat naki




たくさんの愛をありがとう。


{EB9C03E1-628E-4A34-B2B9-8CFF8ADCC5F7}





 
 心 5/1(日)

   第2回いわくに弥栄塾のテーマは「お金と自由に付き合う」です。 
   
   誰もが1度は悩んだことがある「お金」について、講師の吉武大輔さんと
   ヒモ旦那ことかっちゃんの、リアルで生々しいぶっちゃけトークをしていきます。

   地元岩国で共に学び、成長し合えるような仲間作りをしましょハート

  
◆場所◆  岩国市川西4丁目2-4 水西書院 

  
   ◆参加費◆ 初回3,000円 2回目以降 5,000円

   13:30~16:30を予定♪




   私とLINEしながら、普段後回しにしがちな
   「自分の気持ち」に気付いてみませんか?
   感じたことを素直にそのままを表現して、自分軸で生きる練習してみようハート
  
     90分 13,000円  延長30分毎 プラス5,000円

     (YL敦子グループ & 岩国弥栄塾生 3,000円割引)





わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好


◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com



 素敵な心屋マスターコース 40期の仲間たち

 同期のイベント情報