「私は、わたしも わたしの周りも幸せにします。」


ハッピートルネードどんちゃんです上げ上げ





なるべくリアルタイムでこの臨場感をお伝えしたくて


ブログ更新しています好



さとうみつろうin岩国の詳細はコチラ




昨日東京から帰って来たばかりで


メッセージのお返事がまだ返せていませんが、ごめんなさいね。




今日中にはお返事いたします心



さて、昨日の記事 にも書きましたが


さきほど、Happyちゃんのブログでも


正式に(?)公表されました!!!!!






4月23日、山口県岩国市に


さとうみつろうとHappyちゃんが


やって来るよーーーーーー!!!!





Happyちゃん、予定を調整してくださったんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ゆっこさん の、


「何が何でも来てほしい!!」


その覚悟。




それが、Happyちゃんの心を動かしてくれたんですね。





私は以前、こう言う事を起こせる人がとても羨ましかった。


「何が何でもやりたい!!


思い切って手を上げて、そんなこと言う勇気もない癖に。




それを実際に行動に起こして


出来る限りの事をして


みんなを巻き込んでいく姿が


まぶしくて、悔しくて、




「わたしだってやれば出来るのに!!


なんだよチクショー!!


私の素質を見抜けないなんて、


お前の目は節穴だなaya




・・・なんて、拗ねて拗ねて拗ねまくってました(///∇//)





今、私がそんな人を見てて思うのは。





「じゃぁ、やんなよ♡」






あぁぁぁぁっっっっwww


ブーメランっっっ!!!!!!www笑







でもね、本当にそうなんだよ。


やってごらん。




みっちゃんもね、昨年の9月から呼びたいって思ってて


ようやくまとも(?)にやり取りできたのは12月から。




あの手この手で、口説き倒したの。




もう、ウザいかなって。


嫌われちゃうかもって。


でも、もうそんな罪悪感が一番必要ないはずだって


信じてただやってみる。




どーせ、私なんて。


どーせ、見向きもされない。


どーせ、真似なんかできない。


どーせ、どーせ、ダメな奴。





そんな自分と向き合っていっぱい泣いた事もあったし


悔しい想いもしたし


絶望したこともあったけど


その全てが宝物。




受け取る覚悟は、とっても怖い。


幸せになる覚悟と、似てる。




でも、勇気を出して欲しいです。




怖がってる暇なんてないね好


大きなギフトが、ちゃんと待ってるキラキラ





もう、お祭りに自ら参加しちゃおうハート


見る阿呆と踊る阿呆、どっちになりたい!?


ハッピートルネードに


巻き込まれる側と、巻き込む側、どっちをしたい?







こんな事まで、始まってる!!!!!




cat twinkle さとうみつろうトークショーin岩国誰か行かない? チケット20枚取ったよー


あわ屋せいじさん (募集は終了しました)



cat twinkle 妄想女たちと行く「さとうみつろうトークショーin岩国」WAKWAKツアーに参加する方募集します


かよぽわさん



cat twinkle 【募集】妄想女たちと行く『さとうみつろうトークショーin岩国』WAKWAKツアー❤


もりたひでみさん





それぞれが、それぞれの形で楽しんでくださって


行動を起こしてくださって


その姿が、なんてなんて美しいんだろうキラキラ




奪い合いの世界から


与え合いの世界へ。




トルネードに巻き込まれているのは


何を隠そう、このわたし(笑)




最高にしあわせな現実を魅せてくれて、


本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





Happyちゃんのワークショップではないので、

どんな風になるか予測も付きませんが


このお2人と同じ空間でエネルギーを感じる。




瞑想をする。




それだけで、とんでもないことが起きそうですキラキラ





ネットでチケット買うの苦手って方は


こちらのフォーム からご注文下さいね♪





 
 心 4/23(土)

  ベストセラー「神さまとのおしゃべり」の著者、さとうみつろうさんが岩国に来るよ!!
   カノン瞑想も純正律で聴けちゃいますおんぷ 
 
     

      チケットのご購入はコチラ
      もしくは、ローソンチケットで 「さとうみつろう」 を検索してみてねハート




   私とLINEしながら、普段後回しにしがちな
   「自分の気持ち」に気付いてみませんか?
   感じたことを素直にそのままを表現して、自分軸で生きる練習してみようハート
  
     90分 13,000円  延長30分毎 プラス5,000円

     (YL敦子グループ & 岩国弥栄塾生 3,000円割引)







わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好


◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com



 素敵な心屋マスターコース 40期の仲間たち

 同期のイベント情報