こんにちは。


『わたしは、私も、私の周りも幸せにします』


ハッピートルネード、どんちゃんですあげ




ようやく、確定申告が終わってほっと一息…ご自愛ハートと思ったら


待ってましたとばかりに怒涛の願いの現実化がやって来まして、


ブログが追いつきそうにありません(笑)




咀嚼するのにエネルギーいっぱい使ったので


ちょっと温泉とか、登山に行きたいなぁ…ラブ




ええぇっと、先日


『誰かに言いたい事は自分に言いたい事』 を書き終わってすぐ・・・

ムズムズムズムズ・・・


旦那に、言いたい。


好きな事、好きなだけ体感して見ろって、言いたい!!


怖いけど!!!!


以前からね、うちの旦那さん


これまでの人生、やりたい事はやって来たし


叶えたい事は叶えて来たんだけど


どうしても、お金だけ叶ってない。




って言ってました。




私もね、貧乏思考だったから凄く分かる。




断固として本を読まない旦那が


仁さんの事、興味が全くなかった旦那が


初めて手に取った本が


「一生お金に困らない方法」  でした。




でねー、2人して神社ミッションしたり


私は旦那ミッションしたり


感謝してお金を使ってみたり


「ある」にフォーカスして見たり。




私はねぇ、家計のやりくりも投げて(笑)


全国各地にセミナーだのなんだの行って


好きな事にお金使ってを繰り返したから


以前よりずっとお金の執着やブロックも少なくなったんだけど


旦那はずっと同じところをグルグルしている感じ。




私がお金から自由になったと感じられたのは


旦那のお蔭でもあるので


私、またダメンズメーカーに戻ってしまうんじゃなかろうか


っていう恐怖と戦いながら、


「湧いたインスピレーションをすぐアウトプットする」も実行したくて、


こんなことをやってみました。




↓↓↓詳しくは旦那のブログで↓↓↓


http://ameblo.jp/livemove/entry-12140470305.html





以前ね、一緒にやった


一番嫌な事と、セルフイメージをひっくり返すワークで


「ヒモ人間」ってワードが出てきて。




てか、・・・ヒモ人間って・・・


すごい破壊力のある言葉やな・・・wwwww




でもこれって、存在給だと思うんです。




そんなわけで





先日から


旦那が私のヒモになりましたwww





とは言えね、ワーク上「ヒモ」って言葉になってるんだけど


生活費を私がすべて出すだけで、


好きな時に働いて、好きな分だけ稼いで、好きな分だけ遊んで


好きなものだけにお金を使って、


好きじゃないものに一銭もお金を使わない


そんな実験です(笑)




数か月前には



ヒモとかって、クズじゃん!!ガーン!!



と言っていた旦那も、いざバンジーに誘うと



やべぇ・・・・・・ワクワクする!!笑



ですってよ・・・w




私は覚悟決めて泣いてるっていうのにさー(笑)


もう、ほんとお気楽よね(笑) ←そこが良いところでもあるのです。




1カ月とは言わず、できれば腹に落ちるまでやらせてあげたいんだけど


なんとかなりそうな根拠がない自信がある一方で


無期限は私もちょっとばかり不安なのでw




「好き」で満たしたら、旦那の何かが変わるんじゃないかなって思ってます。




結果は期待せずに (結局相手は変えられないからね)


私は私で


「なぜ私は敢えて、旦那をお金に悩まさせていたのか」


「なぜ、それを問題視していたんか」

 

この体験を通じて、自分の感じたことを見つめて行きたいと思います。




あ、でもね、早速見つけたよケケケ




好きな事やりなねって言っておきながら


初日からお仕事休んでビール飲んで酔っ払ってる姿を見て


ヒモのくせに・・・!!!!!と思った私www


(今わたし、ファスティング中で禁酒なの)




お金をまだまだ、力関係で見てたとこがあるんだねーsao☆


それとも、羨ましいだけかな(笑)




できればさ、安心感を感じて欲しいのに


不満ばっかり投げつけてる、腹黒くっていやらしい私。




1か月後、どうなってるかなー(笑)


 
 心 4/23(土)

  ベストセラー「神さまとのおしゃべり」の著者、さとうみつろうさんが岩国に来るよ!!
   カノン瞑想も純正律で聴けちゃいますおんぷ 
 
     

      チケットのご購入はコチラ
      もしくは、ローソンチケットで 「さとうみつろう」 を検索してみてねハート




   私とLINEしながら、普段後回しにしがちな
   「自分の気持ち」に気付いてみませんか?
   感じたことを素直にそのままを表現して、自分軸で生きる練習してみようハート
  
     90分 13,000円  延長30分毎 プラス5,000円

     (YL敦子グループ & 岩国弥栄塾生 3,000円割引)





   元風俗嬢のあーちゃんと、性被害にあったどんちゃんと
   自分の中の「女性性」と仲直りするために、性について見つめて見ましょハート




   



わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好




◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com



 素敵な心屋マスターコース 40期の仲間たち

 同期のイベント情報