マスターコース40期

幸せを巻き起こす 最高の女の子

ハッピートルネードどんちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



スマホでブログをスムーズに書けるようにと

Bluetoothのキーボードを購入してみました♬



ところで…

2週間前くらいから、食べても食べてもお腹がすいたり

暴飲暴食が続いていて

それでも満たされずにいました



うーん、これ欠乏感だよな?と思いながら

その正体が掴めず…



次第にお願いしていた事や

私の『たい(WANT)』を忘れちゃってる旦那にもムカつきはじめ、

私が今後の事について真剣に意見を聞いているのに

おちゃらけて話が進まなかったり

『私の大切な想いが軽く扱われてる』

そんなイライラが蓄積し、ついにドカーン



昨日もね、お腹減って何が食べたい?って話になった時

私はお肉が食べたいって言ったんです。



へーお肉なんて珍しいねって言われたから



もぅ2週間前から言ってるよ!!

自分が食べたいお寿司ばっかり行って

私もいいかなと思ったから行ってるけどさぁ、

私が食べたいって言ったものは全然覚えてないわけ?

私のしたい事も頭の片隅には置いといてよ!!

忘れてないわすれてないで、ちゃんと拾って行ってよ!!

ちゃんと大事にしてよ!!



と荒ぶりましたwww



この気持ち、スッキリせずにどうもしばらく引きずっていたので、

どういう事かなと感情をフェイスブックで羅列してみると



あー、どうも自分に言ってるっぽい( ̄* ̄ )



まだまだ、私自身が

自分の小さな『したい』を汲み取れていないなって。

大切にしてあげられてないなって。

それなりに自分でご機嫌とって、

欲求の本質的なところには触れず

表面だけツルツル滑っていい気になってる



ちがう、ちがう、ちがーーーーう!!!!

そんなんじゃ誤魔化されん!!



って、心が叫んでたんだ



まだちょっと全ては書けないんだけども

自分の中にある『したい』をどんどん形にしていくためには

同じくらい何かを手放していかなきゃならなくて。



手放す事が、怖いんです。



今までの『好きたった事』が

私にとって大切じゃなくなってしまうんじゃないかって。



私、入り口は間違えたかもしれないけど

努力や愛をいっぱい込めてきたもので

ようやく手に入れた自信でもあったし

それを手放す事は寂しさと悲しさと、怖さがいっぱいあったんです

卒業とか、離別とか、そーゆーのとっても苦手なワタシ





そんでね、同期のゆきひめにお話聞いてもらいました



そしたらねー、そしたらねー!!



すっごいパッカンした!(´Д`;)



ゆきひめの

『どんちゃんの好き、ちゃんと伝わってるよ。

〇〇も、どんちゃんの事が大好き。

離れても、愛はなくならない。』



そんな言葉が、どぅわわわわ~~~~~って

心の奥の方に、じゅわーーーーって染み込んでいったの。




そうなんだ!!!!!

前のように関われなくても

愛はなくならない。

愛は嘘じゃない。




どんちゃんが大事にしてきたものは

いつも、どんちゃんのそばにいるよって

ゆきひめに教えてもらいましたえーん

うえええええーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。


{2F3CF3E5-F900-4445-BEB2-908E3ED485EC:01}




気付かなかった…

これもまた、お父さんとお母さんへの感情だわ…



お母さんが死んでも

愛はなくならないんだ。

いつもそばに居るんだ。

(そういう言葉は偽善だって感じて、当時は受け入れられなかった)



お父さんも、自分の殻に閉じこもっちゃったけど

私への愛がなくなったわけじゃないんだ。




ステージが変わっても

今までの愛が消えちゃったり

なくなったりするわけじゃないんだなぁ



大切なものが変化していくのは当然だけど

大切だった気持ちを嘘にはしなくていい。



あー、カウンセリングって凄い


やっぱり、人は1人じゃ気付けない事がいっぱいあるね


ゆきひめ、ありがとう


 
 心 4/23(土)

  ベストセラー「神さまとのおしゃべり」の著者、さとうみつろうさんが岩国に来るよ!!
   カノン瞑想も純正律で聴けちゃいますおんぷ 
 
     

      チケットのご購入はコチラ
      もしくは、ローソンチケットで 「さとうみつろう」 を検索してみてねハート




   私とLINEしながら、普段後回しにしがちな
   「自分の気持ち」に気付いてみませんか?
   感じたことを素直にそのままを表現して、自分軸で生きる練習してみようハート
  
     90分 13,000円  延長30分毎 プラス5,000円

     (YL敦子グループ & 岩国弥栄塾生 3,000円割引)



   元風俗嬢のあーちゃんと、性被害にあったどんちゃんと
   自分の中の「女性性」と仲直りするために、性について見つめて見ましょハート




   


わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好




◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com



 素敵な心屋マスターコース 40期の仲間たち

 同期のイベント情報