こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

マスターコース40期生

アロマセラピスト兼ハッピートルネードどんちゃんです(笑)



少し前の事ですが、

岩国弥栄塾にご夫婦で参加してくださったたかちゃんが

現在NLPを学んでいるそうで、

夫と私をセッションしてくださいました♬



NLPも一種の心理学でもあり

最強のコミュニケーションの手法でもあります。



同時に目標達成や自己成長にも大きな効果があるんですよ~

私も興味がすごくあったので、1日講座受けた事があります

アメリカのクリントン元大統領も

スピーチなんかでNLPを凄く活用していたと聞いた事があります。



コーチング中は、たかちゃんの質問に対して自分が感じた事を答えていくんですが  …



肯定も否定もせずたかちゃんが聞いてくれる中、

安心して自分の持ちを見つけていく感じが、とっても心地よく楽しかったです



意識階層のスピリチュアルレベルでは

オレンジ色のスパみたいなところで

たくさんの人が裸で安心感に包まれている映像が湧いてきました



後日、テキストにしてお話しした内容を送ってくださるんですが

今改めて読むと、私、1ヶ月前と全然変わってないなぁ(笑)

{DD0D8314-0DA4-4AA1-AF37-4DF6BA45E3E0}


ずっと同じところで足踏みしてますね(笑)



悩みたいんだわ、きっとw



読み返せるのが、いいよね






そうそう、昨日気付いたんだけど…



私が変化をするときのパターンって

怖くて怖くてずーーーっと悩んで

悩みに悩んだ挙句疲れ切ってしまって

もうどうにでもなれ!!と諦めると飛び立てるんです(笑)



6年前に開業する時も、そうだった



どうせ飛び立つ事が分かってるんなら、

もっと楽に、サクサクっと決めてしまえばいいのにね~( ̄▽ ̄)



面倒臭い奴です(笑)




たかちゃんは、今コーチングを無料で体験させてくれますよ


目指せ100人だそうです(≧∇≦)



岩国周辺でこの機会にぜひやってみませんか?



メッセージ貰えたら、お繋ぎしますにょーん



たかちゃん、同じ方向に向かっている仲間として私も勇気をいただきました


ありがとうございました

今度は私の練習に付き合ってくださーい



 
 心 4/23(土)

  ベストセラー「神さまとのおしゃべり」の著者、さとうみつろうさんが岩国に来るよ!!
   カノン瞑想も純正律で聴けちゃいますおんぷ 
 
     

      チケットのご購入はコチラ
      もしくは、ローソンチケットで 「さとうみつろう」 を検索してみてねハート




   私とLINEしながら、普段後回しにしがちな
   「自分の気持ち」に気付いてみませんか?
   感じたことを素直にそのままを表現して、自分軸で生きる練習してみようハート
  
     90分 13,000円  延長30分毎 プラス5,000円

     (YL敦子グループ & 岩国弥栄塾生 3,000円割引)



   元風俗嬢のあーちゃんと、性被害にあったどんちゃんと
   自分の中の「女性性」と仲直りするために、性について見つめて見ましょハート




   


わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好




◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com



 素敵な心屋マスターコース 40期の仲間たち

 同期のイベント情報