お久しぶりんこです( ´ ▽ ` )ノ
 
マスターコース40期生
 
幸せを巻き起こす最高の女の子
 
どんちゃんこと、中本敦子です




確定申告が無事終わり、

昨日からホッとしています♡



仕事が忙しくて

やりたい事が進まないまま
 
「やらなきゃいけない事」が溜まっていくと
 
「やりたい事」すら「やらなきゃいけない事」に分類されていき
 
すんごいストレス感じる事に気付きました




私のパターンだね

{04C91CAB-38A3-4047-8998-2F2FC23FEE90}
大嫌いな爪切りしなきゃ先に進めない…いやあぁぁ





最近そんな事や他にもちょいちょい重なって

旦那に八つ当たりしてる私でした




でも昨日ホッとし

今日は半年ぶりに月経が来て

イライラの元は断ち切れた感じ




冷静に、今の状況を話し合える事ができました




なんかね、私旦那を見ててイライラしてた1つに

「もっと自分を信じてやりたい事やっとけよ!」
 
「もっと時間にゆとりもって、自分と向かい合いなよ!」
 
「目の前のダミーに振り回されてるんじゃないよ!」
 
「今の現状が今のあなたにとって都合が良いんでしょ?」

「私の顔色伺うとかウザーーーー!!!!自分軸で生きろよ!!!!」
 


って数々の声がありました。
 
 
 
もうあなたは本当は分かってるんだから。
 
やるだけでしょ。

体感するだけでしょ。



って。






これぞダミーですね








私、旦那を通して、私に言いたかったんだ。



嫌な役やってくれて、ありがとー




1番あなたをナメてるのって、あなたよね

とにこやかに伝える事が出来ました。


本当はね、


あなたを養うくらい私出来るから。


好きな事だけやってていい。


好きな事やる前に、もっとちゃんと自分と向き合って。


主夫してくれたら、それでいいから。




って言いたかったの。




でも、怖かった。



また、ダメンズメーカーに戻る気がして。



カッコいい女になりたくなかった。



私またダメな女になるって。



守られたいの、私だしって。




でも、言ってみようかな。




だって、前みたいにガムシャラに頑張らなくても


困った事に(笑)


どうにかなりそうな気がしてならないのよね。



根拠が全くない自信なんだけどさ




もう、自分をナメたくないな




だって、どーせ愛されてるもん




 
 心 4/23(土)

  ベストセラー「神さまとのおしゃべり」の著者、さとうみつろうさんが岩国に来るよ!!
   カノン瞑想も純正律で聴けちゃいますおんぷ 
 
     

      チケットのご購入はコチラ
      もしくは、ローソンチケットで 「さとうみつろう」 を検索してみてねハート




   私とLINEしながら、普段後回しにしがちな
   「自分の気持ち」に気付いてみませんか?
   感じたことを素直にそのままを表現して、自分軸で生きる練習してみようハート
  
     90分 13,000円  延長30分毎 プラス5,000円

     (YL敦子グループ & 岩国弥栄塾生 3,000円割引)





   元風俗嬢のあーちゃんと、性被害にあったどんちゃんと
  自分の中の「女性性」と仲直りするために、性について見つめて見ましょハート




   


わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好




◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com



 素敵な心屋マスターコース 40期の仲間たち

 同期のイベント情報