おはようございます( ´ ▽ ` )

幸せを巻き起こす最高の女の子

ハッピートルネードどんちゃんです!



これ書いてるの、深夜3時なんですけどね(笑)

今から寝るんですけど、洗濯物が終わらない…。



我が家は就寝時間はだいたい3時~5時。

何故なら旦那は夜のお仕事しているからです

岩国で、小さなマジックバーをやってるんですよ。

それに合わせて私のアロマサロンも

営業時間は開店も閉店も遅め。

今日はお休みだったんだけどね



私たち自営業者同士の夫婦ですが

今現在家計の管理と言うものはしていません。

ダメダメですw

抜けまくりですw

そこが、愛おしいんですが♡

貯金は今のところしない派です( ´ ▽ ` )ノ



以前はそれこそ血眼になって数字とにらめっこしていましたが

もぅ、や~めたっっ( ´ ▽ ` )ノ



それが1年前のことですが、




なんと今年は、この旦那はん、



「2月は週末とイベントしか営業しない!」



と決意し、実行!!(笑)

ターニングポイント |幸せ玉プロジェクト
/livemove/entry-12124172236.html





もぅ、笑えるー(≧∇≦)

いいねーいいねー!!面白すぎー



一家の主で、小規模な飲み屋さんをされてる方は信じられませんよねー!?



若しくは、どれだけ儲かっちょるんじゃ!?って



私なら間違いなく嫉妬します(素直)



でもねー!

絶対、本人が1番勇気いったと思います。

客商売なのに、お客さんはどう感じるんだろう?とか

岩国の自営の先輩方に、生意気って思われるんじゃないかな?とか

いろんな意味で風当たり強くなりそうって不安、私ならありますもん。



増してですよ!!

貯金もない( ̄▽ ̄)

売り上げが良いわけでもない( ̄▽ ̄)

むしろ、結構彼は切羽詰まってます(笑)

お金の事、真剣に悩んでます。

毎月の必要経費の支払いにヒィヒィ言ってます。



もう、笑えるでしょ!?



でも、彼。



変わりたかったんですって。



あっぱれですよ。

そんな私も変態ですがね(笑)



そんなこんなで2月も終わり、振り返ってみると…



一緒に晩ご飯が食べられるだけで幸せでした。



遊びに行かなくても家でゴロゴロしてるだけで満たされました。



彼が仕事しない時間を使って、

自分のやりたい事に一生懸命な姿に、

心から応援したくなりました。



仕事に行ってもらうよりもずっと、

そっちの方頑張って成果出して欲しいなって。



もーなんだよ(`ε´)

幸せになるために

豊かになるために

必死に外で稼がなくても

えかったんじゃー!!!!



結果、お金がどうなったか分かりません。

でも、1ヶ月過ぎた事には変わりないし、私たちは無事生きています。

私がいつも以上に、家計にお金を入れることもありませんでした。



むしろ、昨日は私のためにもう1日だけ休んでくれと懇願しちゃった(笑)




旦那がバンジーを飛んでくれたおかげで

私も理想の生活スタイルの新発見がありました

うん、こんな生活を送りたい(≧∇≦)



カタチがどうであれ、1ヶ月過ごしてみて

1ヶ月前よりもずっと

「これひょっとして…イケるんじゃね?」

って腹に落ちたので、潜在意識でも上手く落とし込めた気がする



そんな旦那はん、明日から社会復帰ですが

どーも腹風邪のよう。



風邪やインフルエンザにはコレね。

アロマの話題、久しぶりだなー

{5013B563-F2EA-4161-8ACD-F907E528A94B:01}

ジーブス飲んで

{D29C780C-F2CA-4094-A4E1-BD0862EF5D8D:01}

足裏にも塗って

{8F4AA315-6AF3-4755-B825-FD2BA664B4BC:01}

※飲用可能なヤングリヴィングのエッセンシャルオイルについてはこちら。


あとこちらも~。




明日からまたお店開けるそうです!!



今のペースじゃダメなんー?

私この生活がいい!って聞いたら

うーん、もうちょいじゃね…って言ってましたおねがい



あ、そうそう。

なんでこの話書こうかと思ったか思い出しました。(書いてたら忘れちゃうー)

今あれやこれやとやる事が多く、

1日の限られた時間と体力と集中力じゃ全然間に合わないんです。

そもそも、やりたい事が多すぎる私( ´艸`)

欲張りだもーん

そんな大それた事じゃなくて

ダラダラしたいとか

寝たいとか

妄想したいとかそんなんも、ある(笑)

でもね、今現状、24時間の中でそれを全て叶えようと思ったら

何かを捨てなきゃならんわけですよ。

何をするために、どれを削いで行くか。



これもまた、いかに自分の本音と向き合うかですね!

面白い♬



 心 4/23(土)
 
 ベストセラー「神さまとのおしゃべり」の著者、さとうみつろうさんが岩国に来るよ!!
  カノン瞑想も純正律で聴けちゃいますおんぷ 

 
 
  どんちゃんとLINEしながら、普段後回しにしがちな「自分の気持ち」に気付いてみようおんぷ
  感じたこと、そのままを伝える練習してみようハート

  
  90分 13,000円  延長30分毎 プラス5,000円



わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好





◆◆ お問い合わせ メールhidamari.1221@gmail.com ◆◆




素敵な心屋塾マスターコース 40期の仲間♡
こちらから

仲間のイベント情報