「わたしは、わたしも、わたしの周りも幸せにします」
どんちゃんです(*^^*)



「幸せを巻き起こす最高の女の子」と言うキャッチコピーは

現在通っているマスターコースで見つけた、悶絶のワードで



「いやー、ないわー!!」

「わたしがこんな事言うなんて恐れ多いわー!!」

「怒りと反感を絶対買うわー」←誰に?



ってビクビクしながら書いてたんだけど、

オエオエしながら毎日毎日ちゃーんと書いてると


わたし…言ってイイのかも。

………最高の女の子、って事にしてもいいのかも!?



…って思えてくるから不思議( ̄▽ ̄)




セルフイメージって、ある日突然劇的に変わるんじゃなくて

今できる小さな事を悶絶しながら続けていると

少しずつ侵食されて(笑)

洗脳されて(笑)

潜在意識に落とし込めるんだねぇ



コレって

既にある低いセルフイメージや固定観念も

同じですね。




これまでの人生で

何度も何度も刷り込んできただけで、

子育てって良くも悪くも洗脳に近いよなぁと思うんだけど

まさしく日々の積み重ねで作ってきたものに過ぎないね。




「わたし責められる人」

「わたし頑張らなくちゃいけない人」

「わたし幸せになっちゃいけない人」

って悩んでる?






それ、
ただの勘違い( ̄▽ ̄)

それ、
ただの習慣( ̄▽ ̄)




もしそうだとしたら。

今、あなたは何をする???

何を信じてみる???




自由はいつだって、手を伸ばせば届くトコにあるんじゃないかな。



一緒にオエオエ悶絶しながら

新しい自分の価値観を探しましょ



 心 4/23(土)
 
 ベストセラー「神さまとのおしゃべり」の著者、さとうみつろうさんが岩国に来るよ!!
  カノン瞑想も純正律で聴けちゃいますおんぷ 

 
 
  どんちゃんとLINEしながら、普段後回しにしがちな「自分の気持ち」に気付いてみようおんぷ
  感じたこと、そのままを伝える練習してみようハート

  
  90分 13,000円  延長30分毎 プラス5,000円



わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好



◆◆ お問い合わせ メールhidamari.1221@gmail.com ◆◆


素敵な心屋塾マスターコース 40期の仲間♡
こちらから

仲間のイベント情報