ども!
 
幸せを巻き起こす最高の女の子

ハッピートルネードどんちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


 
昨日久しぶりにヨガ&ストレッチをしたせいか

今日はいっぱいアイディアが湧いてきたぜー*\(^o^)/*



カラダって大事♡







人はみんな心の中に、

「私ってこんな奴」って像があって

誰かの会話を「ホンヤクコンニャク」を通して、

自分にしか伝わらないオリジナル言語に変換するんだよね。




さっき帰ってきたら酔っ払った旦那が寝ててさ、

「猫たちにゴハンと注射した?」って起こしたら

ホンヤクコンニャクによって

「なんで猫たちのゴハンと注射してないん」

に翻訳されてた( ̄▽ ̄)




「お腹空いたー」って言ったら

「なんでゴハン作ってないん」に

翻訳されてた( ̄▽ ̄)





「どーせ俺は責められる」があるのかね。




さっき言ってたじゃん!!

いや、言ってません。


の攻防戦(笑)





あのー…



それ、苦しくない?´д` ;





今日のあなたのホンヤクコンニャクは、何て翻訳してる?


それって、ホントに事実かしらね?( ̄▽ ̄)