こんにちは


マスターコース40期生

幸せを巻き起こす最高女の子

ハッピートルネードどんちゃんです



コバマスの同期達がどんどん輝きを放っていて

素敵だなぁと思うと同時に

わたしの予告編かなぁとワクワクするわたし。



【募集中/大阪】2/28(日)『大切な人』へ贈るメッセージカード作り |絵を描いて生きる@あずまや◎保育士試験[造形]対策講座◎

/amama1313/entry-12122847351.html



同期のあーちゃんは
今2人目妊娠中のママさんで、絵が上手



似顔絵が笑えるくらいツボ

{E542332F-BAFE-4609-9A80-4CF5317D2ADC:01}

マスターコース40期生の講師コバ
激似でヤバいwww




そんなあーちゃんが、

大切な人(今回はお母さん)にメッセージカードを作って

自分の本音に気づくワークをするよー!!




面白いのが、

感謝を伝えなくてもいいということ



大阪府箕面市で開催だから、

お近くの人は是非参加してみてねー



勇気を出した人は

きっと大きなギフトが待ってるよ




本音ってさ、繊細だよね。



だからこそ、閉じ込めちゃったりしてて。



そんで閉じ込めた自分すらも、忘れていたりする。



でもそれって、潜在的には忘れてない。 



だから苦しいんだよー。



「あの人が困った事をする」んじゃなくて

「あの人が私を悩ませる」んじゃなくて


それは全部、あなたの内側からやってくるもの。




他人は、あなたの本音に気付かせるために

敢えて嫌な役をやってくれてるんだよー




やっばい!!でっかい愛で、ちゃーんと愛されてるね



「わたしは、わたしもわたしの周りも幸せにします!」

ハッピートルネードどんちゃんでした