こんばんは


幸せを巻き起こす最高の女の子

ハッピートルネードどんちゃんです




今日はお昼にフェイスブックのフレンドさんとお会いしました

リアルにお会いするのは初めてで、

同じ岩国を故郷とする方で
「会ってお話したいです」なんて

とっておきの言葉を頂いてました\(//∇//)\



もったいないお言葉ですわー!!!!



お互いの環境やモヤモヤ、

パートナーシップのお話して

めっちゃ楽しかったなぁ



Mさん、素敵なお時間をありがとうございました




それからマスターコース8日目。

今日はワーク漬けでした




私、お遊びよりもワークの方が楽しい変態さんです(笑)





今日はねー、まみち と初めてペアを組んで

新しい発見がいっぱい




ちゃんと話した事がないのに、

私の中でまみちは繊細で守ってあげなきゃいけない存在として見てたのね…

わたし、妖怪かわいそうよく産むから(笑)



でもね、ワークしてったら

まみちってなんて芯の強さがある女の子なんだなぁって感じて

彼女なら、大丈夫って思えた



それって、わたしの中の妖怪かわいそうが

ようやく成仏してくれたって事かもしれないなぁ




くっこ とのワークでは、

どんちゃんは今ひっくり返ってる最中で

現実とのギャップで不安になってるだけだから大丈夫!!って念を押してもらえた




わたし、旦那さんの可能性をもっともっと信じて

ゲスい女になります



まずは、お洋服をおねだりしてみよう




そうそう、昨日はかっかぁー がわたしの数秘を見てくれていて

天真爛漫な素材を持ちながら、一方で理論的。

楽しい事を信じてやってればいいんだよって



今年はすごく変化の年になるし、その波に乗れてるよ!!とのこと



やーん、嬉しい!!

嬉しすぎ!!



てか、いっぱい良い事聞いたのに、記憶力がないわたし…がーん


かっかぁ、わたし物覚え悪いから鑑定書書いてーっっ(≧∇≦)(笑)




みんなが、わたしを成長させてくれるんだなぁ。

気付かせてくれるんだなぁ。

{372D0E03-B5A3-440E-B9A0-2C4B6A0D159E:01}
美人アシスタントさんたちと




あとねー、わたしはわたしをジャッジしてる。

人の事もジャッジしてる。


良いとか悪いとか

出来てる出来てないとか

そんな箱に分類してるかもしれないって気付きました。



だから大勢の前に立つ事が怖いのかもしれない。



うぇー、どんちゃん、そりゃ性格悪いわー(笑)



好きなことやってれば良いんだよって言ってる割に

なに自分の物差しで人を測ってんの?

自分を測ってんの???



そもそもその物差し、何処から持ってきたんだよ(笑)



あぁ、恥ずかしい。




私たちはこの世界にいる人や

ルールや

ありとあらゆる物事を使って

遊んでいるだけかもしれない




人生って、この世で悲しい事も楽しい事も

言葉で表せない事も体験して


それでも自分を愛し貫けるか、をやっているのかもしれないね。




わたしは、私も、私の周りも幸せにします。

いつもありがとう。