こんにちは


マスターコース40期生

幸せを巻き起こす最高の女の子

ハッピートルネードどんちゃんです



昨日はマスターコース7日目でした。



お着物を着て、なんと人生初のお座敷遊び\(//∇//)

{37D5E027-E1C9-4F84-9160-858F427BE03D:01}


着物は苦手で、気分が悪くなっちゃうことが多いんだけど

緩く着付けしてもらったり

周りが労ってくれたりして

とっても楽しく過ごしました




舞妓さんはそこにいるだけで、

春が這い込んだよう。

{A0558155-781B-4E26-891F-BE542DF16B17:01}

{044E0C68-B395-487C-AEB0-B331150CC5A1:01}


芸妓さんはお美しい!!

オーラが違う!!


美しい中に凛々しさがあって

しなやかな強さも感じられました。

{0780782D-B532-48F4-AFFC-59E24C4CF665:01}


芸妓さん舞妓さんはね、

半径5メートルくらいを

そこにいるだけで幸せに巻き込んじゃう(笑)



みんなをデレデレにしちゃう(笑)




同期のみんなもお着物を着て

あぁ女の子ってオシャレして、

ニコニコしているだけで

そこにいるだけで、

周りを幸せにできる生き物なんだなと、ようやく肚に落ちました。



女の子は、それでいい。



それだけで特別な存在になれて

それだけで愛される。




だからって何もできないわけじゃなくて、

舞妓さん芸妓さんが人生を捧げ芸を磨くように

私も自分自身に人生を捧げ、

どんどん磨いていけばいい。



成りたい私を魅せてくれた

芸妓さんと舞妓さんと可憐な同期たち♡

{5E36AC27-2F5E-4B66-AEA4-9BCE9D3C5DED:01}

誰もが華やかで

みんなの存在がまるで春爛漫の桜並木



お花見だなーなんて思ってた




観光客の方に写真をたくさん撮ってもらい

チヤホヤされ(笑)

どんちゃん可愛いよー♡っていっぱい言ってもらって

あー幸せ!!

ビールもいっぱい飲めたしね


{65D39F39-1F7D-4CA2-A2E8-A90A81C5F4CC:01}


女の子でいるって

ちょっと怖かったの。



くだらない、なんて拗ねてた時期もあったし。




何もしない自分に価値なんてあるんだろうかとか、思っていたし。




でもさ、

女の子って

こんなに周囲を巻き込んで幸せに出来るんだね




素敵




わたしは、わたしもわたしの周りも、幸せにします


ハッピートルネードどんちゃんでした