こにゃにゃちは( ´ ▽ ` )ノ

 
幸せを巻き起こす最高の女の子

ハッピートルネード、どんちゃんです



ただいま京都へ移動ちう~。

{7690E10F-3B4E-4FD0-8540-E743769A2AB8:01}

平日の昼間っから
 
新幹線で1人

大好きなビールを嗜みごきげんなわたし…(笑)



やってる事は恐ろしくオヤジなのに

何故か同期のみんなが、可愛いと言ってくれてビックリしてます(笑)




いいんだ、これで!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



好きな事を

「あぁ~、みんな働いてるだろうにこんな時間からお酒飲んじゃって…ごめんなさい」
なんて罪悪感を持たずに


「こんな事が好きだなんて、どーせどーせ私はオッさんですよ
なんて拗ねずに



「いつもと違う環境で、景色で、大好きなビールやばい、超幸せ

って喜んでたら、良いだけなのかもしれないね




わたしは

わたしも

わたしの周りも幸せにします




最高の女の子どんちゃんでした