「わたしは、わたしもわたしの周りも幸せにします」
 
マスーコース40期生
 
幸せを巻き起こす最高の女の子

ハッピートルネードどんちゃんです




あー、昨日いろいろ毒出ししちゃったから
 
この自己紹介すんごい罪悪感なんですけど!!(笑)


いつかこの自己紹介に伴うような

そんな生き方ができていたらいいな…




いやいや、いつかなんて言ってる場合じゃないな。

必ずやって来る!!




今日の目覚めはスッキリしていました。
 
 

昨日の記事、スマホで1部編集したせいで

するつもりのなかったフェイスブックに連携してて



青ざめちゃったけど、

お陰で温かい言葉も貰えました



あーあ、バレちゃった!!



わたしの腹黒いところ!!



めちゃめちゃ汚れちゃってるところ!!




あーあ、一生懸命隠してきたのに。



いつバレるんだってビクビクしてたのに。




大切に守ってきたのに。




あーもう!!

バレちゃったんだ!!


ちくしょう、バレちゃった!!


水の泡だ!!



そんならもう、

もういいよ!!



どーせバレてるんなら

もう、隠しておく必要もないか!!



なんかそう思えた




もう良いんだ。



もう終わったんだ。



戦いは、もう終わったの。




{5BA331C6-CA3F-4C83-AB74-81BAEB7A048D:01}






わたしは最高の女の子。

あの日傷付いた小さな子を守るために、一生懸命だった。

気持ち悪くて汚泥にまみれて

本当はこんなはずじゃないから!違うんだから!見ないで!って言ってた。




わたしは最高の女の子。

そうだ、最初からずっと最高の女の子。

汚れたって何てことはない。

わたしの尊厳には、誰も傷付けることなんてできない。




もう、怖くない。

そんな気がする





わたしは、
わたしも、
わたしの周りも
幸せにします!

{79054F2B-EBDE-464E-8529-B1DF3164E644:01}




幸せを巻き起こす最高の女の子

どんちゃんでした