山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン


ひだまりのアロマセラピスト


マスターコース40期生


ハッピートルネードどんちゃんですcat heart




こちらも読んでね♬

力を貸してください!さとうみつろうin岩国


大号泣。最高の現実がやってきた。





あれはいつだったか

まだ初夏だったと思います。




会いたい人に会いに行く!!を公言し

実行し、福岡の博多へ

またも怪しい会へ参戦するワタクシ…。



この方に会いに行くために( ̄▽ ̄)


{09F4AFC5-4B82-475C-8968-22CC51F2B37A:01}


仁さんがブログで紹介してあって知った
さとうみつろうさんの著者

『神さまとのおしゃべり』にいたく感動し

こいつぁー会いに行かねば!!


と思っていました

{1A216896-B5A0-41A0-AD08-BA836A4FC734:01}
コレコレ。

仁さんがブログで書いてて、
「神社ミッションが科学的に証明された!」って言ってたのよね



まだ読んでない人はお勧め!!


とにかく分かりやすい



どっちかっていうと、左脳思考の人向けかなぁ?




右脳派さんはこっちの方がいいかも?
{A2C6C9A7-7166-479F-879A-CBC414A9897C:01}





その参加したワークショップは

当時の新刊

「あなたが人生でやっておくべき、たった1つのこと」の読み解き方でした

{655FD119-5C18-4B43-A18B-A9F7F02C6885:01}

もうね、物凄いアグレッシブな方でした♡

愛もいっぱい

開演前から客席ウロチョロしてお客さんと話してるし、

歌いたいって人はステージあげちゃうし、

写真も撮り放題で

裸足になって歌い始めるわ、

最後は参加者全員と(多分400人くらいいた)ハグと、とにかく枠に捉われずフリーダム(笑)



一緒に自由に遊ぼう!!!!

この世を遊びつくそう!!!!



そんな方でした




ワーク自体は

〇〇したくない…
△△をしたい!!

に置き換えるだけで

私たちは本当は何を望んでいるのか見えてくる、という内容。






みっちゃん、ここまで無料で見せちゃうのねー(((( ;°Д°))))




その時のワークで夢だった事の1つを4ヶ月後に引き寄せるんですが、

それはまた別の機会に 後日UPしました♬




それより更にもっと大きな事を今引き寄せてますっ(((( ;°Д°))))



それが

さとうみつろうを

私のふるさとに呼んじゃおうー!!!!!!!



さとうみつろうをこの片田舎(笑)

山口県岩国市にお呼びするプロジェクト




昨年9月に仁さんが山口に来てくれてから

私には何ができるだろうって考えてました。



私、自分が生まれたこの岩国が好き。

自分を育ててくれた岩国という街と

人が好き。



何か恩返しができないか。

てか、楽しい事共有したい!!

素敵な事を共有したい!!

一緒に遊ぼう!!




そら、

みっちゃん呼ぶでしょ!!!!\(//∇//)\



みっちゃんとコンタクトを取るところから始め

仲間を募り、市議さんにお知恵をお借りし

先日岩国市の後援も取れたよーっっ

{1E2F5CA4-A9C1-4640-BFE2-546E70770224:01}
うっひょーい



途中、予算の関係で会場選びで断念しなきゃいけなくなりそうになったり

みっちゃんのイベントの醍醐味の1つ、

純正律のピアノを諦めなきゃいけなくなりそうになったり

色々壁もありました………



んがっ!!!!



なんとっ!!!!

全て、全てが叶う形に収まったのです\(//∇//)\



なんてことだ!!!!

ワクワクは、未来を創る




あとは一緒にその楽しい時間を共有する方をお待ちしています



さあ、一緒にこの世界を遊ぼう(≧∇≦)




日程 4月23日(土)

時間 開場 12:30 開演 13:00


{EC374893-7F55-4747-B00B-8D9766557E47:01}
岩国錦帯橋空港からバス5分
JR岩国駅から徒歩10分

チケット 全席自由席5,000円




もしくは、ローソンチケットで「さとうみつろう」を検索してくださいおんぷ

ネットで購入が苦手な方は、こちらのフォーム からでも承っています。


交通情報や観光など書いていきます。



岩国空港は羽田空港、那覇空港の直行便があります

この機会に是非遠方からも岩国に遊びに来てください




「わたしは、わたしもわたしの周りも幸せにします


幸せを巻き起こす最高女の子

ハッピートルネードどんちゃんでした