山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart





ひゃあ~~~(;^_^A


ブログ頑張って毎日書こう!と思っているのに

なかなか難しいですねぇ(笑)


もう1か月前の話になりますが、山口にこの方がいらっしゃいましたケケケ


image

そう、心屋仁之助さんこと、仁さ~~~んハート



この方のブログを毎日読むようになってもうすぐ2年。


最初は言っていることが半分くらいしか分からなかったけれど

あるきっかけからスルスルと紐解けるように分かって

どんどん日々がHAPPYに過ごせるようになりましたおんぷ



いつもは全国津々浦々日本

会いたい人に会いに行くべくお休みを貰うとんでもないオーナーですが(笑)


今回は仁さんからやってきてくれるなんて・・・cat love


超ラッキーやん・・・!!!!



↑いや、ホントにもうこんな思考になっちゃうくらい(笑)



今回は以前、本のテーマにもなった

みんなの大好きな【お金】について。



結局はお金も幸せも一緒なんだと思います。



1番前のど真ん中の席で、旦那とかぶりつきで大笑いしました心



大好きな仁さんが目の前に~(≧∇≦)

あ~楽しかった!!



世の中ちょろいわ~~~をいっぱい言おう(笑)

思考が先、現実が後ですもんねおんぷ



意外と泣けてびっくりしたのは



『なんでいっちゃったの?』


お母さん、なんで死んじゃったの?


もうとっくに、自分で片を付けたと思っていた事だったんですー!!

だって、20年以上前の事ですよ!?


死については結構生々しくも割り切ってたつもりなんだけど

そっか、私はまだ理不尽で寂しい気持ち昇華出来てなかったんだねぇ~~~。



いやーびっくりした(笑)


なんだか20年ずーーーっと心の片隅に抱えていた気持ちが、愛おしくなっちゃいましたcat heart


そっかー、そこにまだいたんだね好

気付かなくってごめんね好


気付かなかった分、もうしばらくその気持ちを大切に味わってあげようsao☆

そんな気持ちになれましたcat heart



素敵な人に会いに行くって本当に楽しいですねハート


同じ空間や思考に触れて

自分の中の何かが伸び伸びといられる♬



魔法の言葉を仁さんに続いて唱えていくと

会場内がとっても素敵な空気になって

みんなと抱き合いたいくらいでした(笑)



弱さもダメさも全部ひっくるめて『自分を開く』って

その人が1番輝いて1番美しい時だよねキラキラ



公開カウンセリングでは

自分をバカにするな!!と魔法の言葉を唱えた方が

その言葉に魂がこもっていて貰い泣き。


なんて美しいんでしょう(T_T)


そんな人間が大好き

そんな開いた人が大好き



仁さんありがとう(*^^*)


会場で素敵な時間と空間を共有した方達にもありがとう♡



来月11月からは

念願かなってマスターコースを受講してまいりますキラキラ



キラキラ輝く人が増えるといいなキラキラ



そんな人のお手伝いや応援ができたら
私も最高にしあわせです音符






クローバーレインドロップ10月末までキャンペーン中ビックリ