山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart






今日は岩国祭りでしたねおんぷ


お店が暇だったので(笑)、遊びに行ってみました~sao☆


小学生以来だから、何年振りだろ~!!

子供の頃の思い出と

大人になって見る印象とやっぱり全然違いますねキラキラ



今年は偶然にも全国各地でのお祭りも見て来たので、

また違った視点で見ることが出来ましたキョロ



踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃ損損音符


ってなわけで、シロヘビ隊のシロヘビを追っかけ

天狗様に子供に混ざって頭を撫でてもらい

わっしょいわっしょいと大声出しましたーキャハハ



image


あー楽しかったLOVE



他の土地の盛り上がってるお祭りを見ていると

やっぱね、見物者が参加してるのビックリ



岩国は恥かしがり屋さんが多いのか

なかなか当事者にはなれないようで汗


私もつい最近までその一人だったんですけどね汗




でもでもでもでも、



主人公は、いつも自分ですよ!




この人生を楽しい事にするは

自分が楽しむ事から始まりますキャハハ



この人生で平中敦子と言う役を選んだからには

めいっぱい楽しむぞ~ハート




嫌なことやってる暇なんてない♪


悩んでる時間がもったいない♪




失敗も笑い飛ばしちゃいましょケケケ



来年はシロヘビ隊に入隊して

一緒に盛り上げたいなと思った

岩国LOVE ふるさとLOVEな平中でしたcat heart





クローバーレインドロップ10月末までキャンペーン中ビックリ