山口県岩国市 猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart





最近行く先々で


なんだかいい匂い~ハート

癒される~ハート


と言われますラブ




そう、アロマセラピーって自分だけでなく


周りも幸せにしてくれるんです。





私の体のメンテナンスに加え、


自分の内観や成長、スピリチュアルな理解に


とっても力になってくれたアロマたちcat heart




ご家庭に生活の一部として

アロマが広まったらいいのになと思っています。





お家の救急箱の代わりに


精油ボックスがあったら、なんて素晴らしいんだろうcat twinkle




常備している頭痛薬の代わりに


ペパーミントがバッグの中にあったら、なんて素敵なんだろうcat twinkle




お薬を飲めない妊婦さんが


アレルギーのある子供が


認知症のあるお年寄りが・・・




そして、精油を使って自分の内なる声に


自分の鏡である世界に


もっとたくさんの人が耳を傾けられたらなんて素敵cat twinkle





バラ ヤングリヴィング アロマセラピー初めて講座 バラ


こんな方におススメおんぷ


? アロマに興味はあるけど、どの精油を選んで良いのかわからない

? 香りを楽しむ以外の使い方ってあるの?

? アロマセラピーって、癒しとかフワフワ~っとした効果しかないんじゃない?

? 健康志向だし、自然療法にも興味あり!
? アロマが好きで勉強したけど、結局は生活に落とし込めてないや…

? スピリチュアルとか内観、変化、成長が好き



日時 9月20日(日) 10時~ 2時間程度


場所 リラクゼーションサロンひだまり 岩国市麻里布町


料金 3,000円

お申込み  hidamari.1221@gmail.com  へお問合わせください。

こんなお話をしますおんぷ


・エッセンシャルオイルってどうやって体や脳に働きかけるの?

・どうやって作られるの?

・どうやって使えばいいの?

・何故メディカルに使えるの?


先月に引き続き、アロマスプレー作っちゃいますよ☆



ひだまりでは原液で使える()、飲む事も出来る(!!!)


高品質なメディカルグレードの精油を使っています。




初めは正直言って、理解できませんでした汗




薬事法の関係で、紹介制という事もあり


とても抵抗がありましたガクリ




だけど、ひょんな事から実際に使ってみて


私はどんどん変化していったんですsao☆




そしてサロンでのマッサージでしか使わなかった精油たちが


今ではいつでもどこでも使える手軽さで


もっともっと信頼が厚いものとなりましたラブ




そんなお話もさせて頂きます。




今の自分の殻を破り、要らないものを手放して


自分を成長させていきたい方に届きますようにキラキラ




アロマセラピーの資格が取りたい!!と言う方には


アロマコーディネーター講座 もありますよおんぷ