山口県岩国市 猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart



image

ひまわりのブーケキラキラキラキラキラキラ



その日は何かの記念日でもない・・・びっくり&テンション上がりました~キャハハ



嬉しいなっハート






ディズニーの映画、不思議の国のアリスにある、


マッドハッタ―と三月ウサギが歌う


『お誕生日じゃない日のうた』ってご存知ですか?



なんでもない日おめでとう~おんぷ



誕生日は1年に1度きり


そうとも たったの1回さ


あーでもなんでもない日は364日


って~ことは?


年がら年中お祭りだ!万歳おんぷ




さあ


ロウソク消したら願いが叶う

幸せやってくる

なんでもない日

おめーでーとー!!!!





と歌う、アレです音符




あの歌大好きなんですラブ




私、人の誕生日を覚えるのが苦手で、

大好きな旦那の誕生日でさえ、


え、30日だっけ?31日だっけ???え??え???


と毎年確認するほどです汗




お誕生日おめでとうハート(Happy birthday)も素敵だけど、


お誕生日だからおめでとう(Happy)上げ上げ だけじゃなく


なんでもない日(お誕生日じゃなくても)おめでとう(Happy)の精神って、素敵じゃないですか?ハート




しあわせは


感謝は


おめでとうは


365日いつだって伝えていいじゃないかーキャハハ




ありがとうと伝えるのに、なにか理由がいる?


好きな人に好きと伝えるために、特別な日って必要?

今、ここから始めよう好



ヤングリヴィング体験会 & アロマスプレー作りcat heart


8月9日 (日曜日) 9:30~ (1.5時間程度)



参加費:3,000円




上げ上げ こんな方にオススメです 上げ上げ


クローバー自分や家族の健康を大切にしたい



クローバー代替医療や自然療法に関心がある



クローバー自分の内面ともっと向き合いたい



クローバーヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを実際に嗅いだり使ってみたりしてみたい


クローバーアロマセラピーをメディカルに使ってみたい



クローバー一般的なアロマと何が違うのか知りたい




自分だけのオリジナルなアロマスプレー作りキラキラ

 ・お部屋のルームスプレーに
 ・虫よけスプレーに

 ・お仕事のリフレッシュに

 ・お掃除の除菌に







お申込みはこちら 音符