山口県岩国市 猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart







今日は私の大切な大切な友人が


遠距離中の彼女を連れてお店にやって来てくれましたcat heart




なんと下関のデートから、わざわざお店に来るために岩国まで戻り
 
柳井港にまた戻るというルート(笑)



本当に嬉しかったですハート




友人との付き合いはもう7~8年になるでしょうか。




恋愛の事、趣味の事、仕事の事…たくさん力になってくれました。



当時からしょっちゅう会うわけではないし、


彼は自分の事をそんなに話すわけでもないのに


不思議とウマが合いましたおんぷ




そんな彼に久しぶりに春が来て(笑)


私はうれしくてうれしくて・・・ケケケ




大切な人に、愛する人が出来たら


その愛する人に愛されていたら・・・




関係ない、私も幸せな気持ちになれるcat heart




それだけでHAPPYが伝染しますねおんぷ



あなたが楽しそうに笑っているだけで、


あなたは人を幸せに出来るんですキラキラ




どうかその素晴らしさに気付いてcat heart




頑張らなくっていいよ。


しっかりしなくていいよ。




あなたがごきげんで、ウキウキして、喜んでくれる。


それだけで、幸せなのです好





安心して、愛されてくださいハート





喜びを伝えたい。


今日は喜びの周波数のジョイをふりかけます音符





ヤングリヴィング体験会 & アロマスプレー作りcat heart


7月25日 (土曜日) 11:00~ (2時間程度)



参加費:3,000円




上げ上げ こんな方にオススメです 上げ上げ


クローバー自分や家族の健康を大切にしたい



クローバー代替医療や自然療法に関心がある



クローバー自分の内面ともっと向き合いたい



クローバーヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを実際に嗅いだり使ってみたりしてみたい


クローバーアロマセラピーをメディカルに使ってみたい



クローバー一般的なアロマと何が違うのか知りたい




自分だけのオリジナルなアロマスプレー作りキラキラ

 ・お部屋のルームスプレーに
 ・虫よけスプレーに

 ・お仕事のリフレッシュに

 ・お掃除の除菌に







お申込みはこちら 音符