山口県岩国市 猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart







今日は親友がお店にやって来てくれましたキラキラ




しょっちゅう連絡を取るわけでも、会うわけでもないですが


心から信頼している男友達ですラブ




先日彼女と喧嘩しちゃったとか・・・




話を聞いていると、


同じ女として、彼女の言ってる事凄く分かるんですよね~(笑)




私もある時期は、彼氏(今の旦那)のダメな所をどうにかしてほしくて


誉めてみたり、叱ってみたり、お尻を叩いてみたり


そりゃ~もう、あの手この手を使ってどうにかしようとしていました汗




当時は彼氏の事を 『ダメんず』 だと信じて疑わなかった私…笑




問題は、ちゃんとしていない相手にあるものだと思っていた私。


だって私正しいよね?間違ってないよね?それ常識だよね?


そんな気持ちでした汗




でもね、実はね、「問題」って


この人のこーゆーとこアカンわむうっ




・・・と思ってる側が作り出しているんです。





それに気付いてから、少しずつ少しずつ


彼氏は今の素敵な旦那様になっていきました音符





時には脊椎反射で怒り爆発しちゃって


もう、何度挫折しそうになった事か汗




でも、徐々に徐々に・・・


大丈夫、私はちゃんと宇宙に愛されていると信じてみる。


そして、相手を心から信頼してみる。

{A2C4006F-57AF-4BCA-9919-57F5DF0AD724:01}

私は豊かになってもいいハート

私は豊かさを受け取ってもいいハート





そしたらね、オトコって、ちゃんとやるんですよ(笑)


不思議よね。


自分が望んだ形じゃないかもしれないけど、


なんとかどーにかやってくれるもんです。




パートナーってやっぱり鏡ですからねsao☆




ダメんずにしていたのは、紛れもなく私だったのでしたcandy☆





その人を使って問題を作り出しているのは


もしかして、あなたかも?